漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

かえる。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
この間、お手伝いして、裁断した生地に・・・
かえるさんだぁ~~♪






*ビフォアー

a0118493_2156068.jpg

もずく『飼い主が染めてるのは・・・紅型染めだよ~☆』

*紅型(びんがた)染め:沖縄の伝統工芸の染め物







*アフター

a0118493_21561420.jpg

もずく『乾かしてから、糊を落とすと・・・・キレイ~☆』








もずく『まぁた~、紅型bag作るんだって~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-05-31 22:00

はれた~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
台風が去った後は・・・青空だよ~~♪あちち。








a0118493_175718.jpg

もずく『いい天気~~♪そろそろ梅雨明け!?』







a0118493_17571645.jpg

もずく『アチチチチ~っ!!』







a0118493_17572878.jpg

もずく『肉球・・・アチチだよ~。』








もずく『お外好きだけど~アチチはやだ~!!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-05-30 18:02

かえるさ~ん♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
わちちさん♪プレゼント~届いたよっ☆
ありがとう~~♪







a0118493_1992763.jpg

もずく『わ~~い!!かえるさんだぁ~~~♪』







a0118493_199415.jpg

もずく『だめ~っ!もずくのだよ~っ!』







a0118493_1995626.jpg

もずく『かえるさん~☆すきすき~~♪』







a0118493_19101135.jpg

もずく『頭にも、かえるさんいるんだぁ~♪』








もずく『かえるさん・・・うっすら、あーみんの匂いしたよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-05-29 19:15

たいふう2ごう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
台風すごいよ~~~!!!!
夜中・・・停電して怖かったよ~。お家も強風で揺れてたよ~~~!!








a0118493_18565411.jpg

もずく『木が、折れちゃってる~!』







a0118493_1857576.jpg

もずく『こっちも~~~!!』







a0118493_18571825.jpg

もずく『バナナの木も・・・ボサボサ~!!』







a0118493_18573324.jpg

もずく『ベランダで育ててるプルメリアも~~~チーンです。』








もずく『お外に出たら・・・飛ばされちゃうよ~~!!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-05-28 18:53

だいじだいじ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
探してたの~見つけたよ~♪







a0118493_211532100.jpg

もずく『これ~♪』







a0118493_21154624.jpg

もずく『引き出しの中に隠してても、分かるもん♪』







a0118493_21161286.jpg

もずく『大事大事だもん♪』








もずく『もう、離さないよ~~~っ♪』

*この日は、ご飯もおやつも食べず・・・シッコも我慢して、大事大事してました・・・。
[PR]
by mozukun0913 | 2011-05-27 21:26

ぐじゃぐじゃ~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
何かね~、飼い主が仕事に行ってる間に、こんななっちゃったの~。








a0118493_2141423.jpg

もずく『ちらかってるね~。』







a0118493_2142856.jpg

もずく『引き出し開けて・・・全部出しちゃった~っ☆』








もずく『でもね~、探してたのあったよっ♪』



もずく『でも・・・メッーーーーっ!!!って怒られて、おやつ抜きの刑でした。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-05-26 21:01

パッションフルーツ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
毎日・・・雨です。
そんな中・・・・お花が綺麗に咲きました。






a0118493_21204979.jpg

もずく『飼い主がベランダで育ててる、パッションフルーツの花・・・咲いたっ☆』








もずく『パッションフルーツ生ったら、食べようね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-05-25 21:22

いらっしゃ~い♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ピース君が遊びにきたよ~☆わ~~~いっ♪






a0118493_23265063.jpg

ピース『もーずっ、今日は、もーずのお家で、ご飯食べるんだって~♪』






a0118493_23282738.jpg

もずく『ピース!見てみて~ケーキがあるよ~♪』






a0118493_23292582.jpg

ピース『ケーキたべた~いっ!!!』

もずく『ちゃんとお座りしないと、もらえないよっ!』






a0118493_23304442.jpg

もずく『お座り出来たよっ!!』

ピース『おやつ・・・なぁ~に?』







もずく『ピース君☆楽しかったね~♪また遊ぼうね~!・・・てか、水飲み過ぎっ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-05-24 23:34

あぢ~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
29℃・・・だって~!ムシムシしてます。







a0118493_1155468.jpg

もずく『クーラー付けてよ~♪』







もずく『暑くて、お鼻が乾いちゃうよ~!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-05-23 01:17

どうする~?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日は、飼い主お休みです♪







a0118493_1102375.jpg

もずく『どうする~?お出かけするの~?』








もずく『・・・って相談してたら、雨降ってきちゃったよ・・・とほほ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-05-22 23:09