漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おさかな。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主は、海に潜ってお仕事してます。








a0118493_2014659.jpg

もずく『こ~んな、青いお魚・・・いっぱい泳いでいるんだって~♪』








もずく『この、青いお魚たち・・・沖縄の人は食べるんだよ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-04-30 20:01

ごーるでんうぃーく。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
世の中は、大型連休・・・もずくも連休・・・飼い主は、お仕事大忙し!







a0118493_2183387.jpg

もずく『今日から、毎日留守番です・・・チーン。』







もずく『ゴールデンウィークが終わったら、遊びに連れってね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-04-29 21:10

あちち。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
太陽パワーで、あちちちち・・・・。







a0118493_1633716.jpg

もずく『日陰で、チーッしてるとこ~。』







a0118493_16332392.jpg

もずく『ハイビ~も、キラキラしてるよ~☆』







a0118493_16344923.jpg

もずく『お花見たいけど、アチチだから日陰で休憩~♪』








もずく『アイスクリーム食べたいね~~~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-04-28 16:41

かんがえる。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もしも、避難しないといけない状況になったら・・・。







a0118493_20575775.jpg

もずく『このベッドと、かえるさんの毛布と~・・・・・』








もずく『おやつも忘れないで、持って行かないと!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-04-27 21:00

あめふり・・・。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
すごい雨と雷です・・・。








a0118493_20511623.jpg

もずく『雷鳴ってる時は・・・オヘソ隠さないとねっ!』








もずく『もうすぐ・・・梅雨だよっ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-04-26 20:48

おちゃ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
犬も、お茶飲むんだよ~っ♪







a0118493_161457.jpg

もずく『chou-chou君のママが送ってくれた万能茶♪』







a0118493_1622541.jpg

もずく『ノンカフェインだから~、もずくも飲めるよ~~♪』







もずく『体にいいお茶~☆香ばしくて美味しい~~~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-04-25 16:05

おそろい♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
いいもの~持ってきたよ~♪







a0118493_1917488.jpg

ラッキー『もず~!何もってきたの~?』







a0118493_1917202.jpg

もずく『お友達のchou-chou君から、いっぱいもらったニコちゃんだよ~~♪』







a0118493_19173511.jpg

トゥルー『オイラのは~?』

もずく『トゥルーは、ちょんまげ~してないから、付けれないよ~!』







a0118493_1917535.jpg

もずく『ラッキー!ニコちゃん・・・逆さまだよ~!』







a0118493_191858.jpg

もずく『chou-chou君と、ラッキーと、もずく・・・お揃い~♪』







a0118493_19181990.jpg

ラッキー『もずくの友達の・・・chou-chou君~ありがとう~♪』








もずく『ニコちゃん付けてると~スマイルになるんだよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-04-24 19:29

おかし。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
そ~れ~・・・もずくの、おやつ~?







a0118493_13161182.jpg

もずく『ちぇっ~、飼い主のおやつだって~。』








もずく『一口ぐらい、味見させて~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-04-23 13:16

おひるね。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
そろそろ、暖かくなってきたので・・・お昼寝は大の字です!








a0118493_133545.jpg

もずく『そろそろ~お昼寝のじかんですよ~♪』







a0118493_134644.jpg

もずく『zzz・・・☆』








もずく『おやつの時間になったら、起こしてねっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-04-22 23:00

おはな。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
南国の花だよ~~~♪






もずく『お部屋から、見えるんだよ~っ!満開です!!』

a0118493_12511494.jpg


a0118493_12514170.jpg








もずく『キレイでしょ~~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-04-21 23:45