漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

かくしどり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
爪切りと~、耳の毛抜きと~、足裏バリカン・・・頑張るよっ!








a0118493_1264710.jpg

もずく『ガラス張りで、丸見え~~♪』







もずく『泣かないで、頑張ったよっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-03-31 12:03

はださむい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
なんだか・・・寒いです。








a0118493_1205950.jpg

もずく『ストーブつけてもらって、まるまってま~す。』








もずく『寒いのも、これで最後かな~・・・♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-03-30 23:58

こちょこちょ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、こちょこちょすると、眠くなるんだぁ~。







a0118493_19443478.jpg

もずく『ここ~~アゴの下~こちょこちょして~♪』







a0118493_19444459.jpg

もずく『きもちいぃぃぃ~~~っ♪』







a0118493_19445786.jpg

もずく『眠くなってきちゃったよ~。』








もずく『眠るまで、こちょこちょしててよ~!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-03-29 19:48

コスモス。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
公園まで歩いて片道40分・・・。








a0118493_19285156.jpg

もずく『やっと~公園に着いたぁ~。いつも、車で来るけど~今日は徒歩だよっ。』







a0118493_1929353.jpg

もずく『すでに、グッタリぎみの飼い主です・・・。』







a0118493_19291690.jpg

もずく『みてみて~☆コスモス咲いてるよ~♪』







a0118493_1931322.jpg

もずく『秋に咲く花じゃ~なかったっけ!?』







a0118493_19294891.jpg

もずく『公園でも、いっぱい遊んだね~~♪お家まで、また徒歩40分・・・』









もずく『お家出発してから、2時間30分・・・ようやく帰宅。楽しかったねっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-03-28 19:28

ぱんくん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
去年、サンタさんにもらった、パンダ・・・ぱんくんって言うんだよっ♪







a0118493_11453853.jpg

もずく『ぱんくん♪だよっ!ちょっと、きちゃない!!』







a0118493_11455283.jpg

もずく『お気に入りなんだもん♪』








もずく『こんど、ぱんくん、キレイキレイしようねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-03-27 11:50

スリスリ・・・。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
スリスリ写真・・・6連写だよっ!








a0118493_10354639.jpg


a0118493_10355865.jpg


a0118493_10361118.jpg


a0118493_10373276.jpg


a0118493_10381622.jpg


a0118493_114252.jpg








もずく『かえるさんと、ぱんくんと3人でプロレスごっこしてたんだよ~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-03-26 18:33

シロツメグサ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
近所をぐるっとお散歩だよっ♪







a0118493_10195366.jpg

もずく『お花、いっぱい咲いてる~♪』







a0118493_1020599.jpg

もずく『シロツメグサだよ~♪』







a0118493_10202212.jpg

もずく『ちょっと失礼して~・・・ちーーーーっ。』








もずく『お家帰って、おやつ食べようね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-03-25 15:17

ぐじゃぐじゃ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
あ~あ・・・ぐじゃぐじゃだよ~~!







a0118493_1013680.jpg

もずく『遊んでたら・・・こんななっちゃった。』







もずく『まだ遊ぶから、このままでいいよっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-03-24 18:10

デート☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
薄茶トイプーの、ピース君とcafeデートだよっ♪







a0118493_9561595.jpg

もずく『飼い主だけ、おいしいの食べて、ずる~い!!』






a0118493_1024375.jpg

*トマトパスタおいしかった~*






a0118493_104610.jpg

もずく『おやつ食べる人~~♪』






a0118493_1044560.jpg

ピース『ちょうだい~っ!食べる~~♪』






a0118493_1053216.jpg

もずく『ちょっと~~!ピース君おさないでよ~っ!!』







もずく『おやつも食べたし~次は公園に行こうね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-03-23 20:52

まぬがれた!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
先日・・・お散歩してたら、コーギーが1人で散歩してました・・・。
そして・・・。






もずく『気がついたら、もずくの家の前でスタンバイ!』





a0118493_18514958.jpg

コーギー『こっそり、もずくの後つけてきたんだよっ!』

もずく『犬好きの大家さんが、保護して、警察に届けでたんだけど~
    飼い主が見つからず・・・保健所で安楽死させられる寸前に、
    大家さんが、里親を見つけてくれたので、良かったです~♪』






もずく『コーギー君よかったねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-03-22 18:51