漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2011年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧

かんぷ~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
東京で買ってもらったんだよっ♪







a0118493_18453476.jpg

もずく『かえるさんの、かんぷ~だよっ♪』

※かんぷ~→髪の毛を結う







もずく『イケメン男子の、あの子とお揃いです~ムフフ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-02-28 18:48

やちむん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
やちむん市にいってきたよっ♪  ※やちむん市→陶器市







a0118493_10254344.jpg

もずく『いい物~見つかるかなぁ~☆』







a0118493_1025569.jpg

もずく『見て見て~~♪もずくより、おっきいシーサーだよっ!』







a0118493_10261146.jpg

もずく『こっちのは~、もっと大きいよ~~♪』







a0118493_10262334.jpg

もずく『飼い主がゲットした、やちむんだよ~♪』







a0118493_10263574.jpg

もずく『また、来月も、やちむん市あるよっ♪』








もずく『もずくの、お茶碗も買って~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-02-27 10:39

わさお!?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もしかして~~~♪







a0118493_202732.jpg

もずく『秋田犬の~わさお?ですか~?』







a0118493_20271727.jpg

もずく『それとも~、お父さん!?』







もずく『真っ白ワンコ、おっきかったよ~~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-02-26 20:29

てづくり☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
手作りの首輪とリードだよっ♪作ってくれたのは~レオ君ママ~☆







a0118493_18214862.jpg

もずく『かわいいでしょ~~♪』







a0118493_18221873.jpg

もずく『どぉぉぉ~似合う~~?』








もずく『レオ君ママ~☆ありがとうございます~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-02-25 18:25

みんなで おさんぽ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
仲良くお散歩に行きましょう~♪そうしましょう~~♪








a0118493_19124956.jpg

もずく『トゥルー♪ラッキー☆みんなで、お散歩に行こうよ~!』






a0118493_19151523.jpg

トゥルー『おっ!もずくーっ、来たのか~♪』






a0118493_19163914.jpg

ラッキー『もずーっ♪待ってたよっ!!』






a0118493_19174338.jpg

もずく『3人で、お散歩♪楽しいねっ☆』







もずく『また、お散歩誘いに行くからねぇ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-02-24 19:21

ひまわり♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今年も、一面ひまわり見てきたよっ♪







a0118493_20535733.jpg


a0118493_205410100.jpg


a0118493_20542658.jpg


a0118493_20543912.jpg





a0118493_20545386.jpg

*収穫したサトウキビの向こうに・・・ひまわり畑♪







a0118493_2055785.jpg

もずく『記念写真だよ~♪ちゃんと、ひまわり写ってる~?』







a0118493_20552040.jpg

もずく『ひまわり畑、いっぱい歩いたから、足が泥んこになっちゃった☆』







a0118493_20553410.jpg

もずく『帰宅するなり・・・お風呂でキレイキレイ☆』







もずく『フワフワ~になったよっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-02-23 21:01

にどね。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、仕事に行ったら、二度寝するんです♪zzz・・・・・








a0118493_21521112.jpg

もずく『お仕事、いってらっしゃーい♪』







a0118493_21522322.jpg

もずく『さて!!二度寝すっかなぁ~☆』







もずく『おはよう!・・・そして、おやすみなさい~zzz・・・☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-02-22 21:54

さんぽ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主は、最近、仕事が忙しいので、近所でお散歩です・・・。
公園いきたいな~♪







a0118493_22155538.jpg

もずく『今日は、Aコースで行くぅ?それともBコース??』







a0118493_2216871.jpg

もずく『Aコースです!途中に、怖い顔したシーサーがいるんだよっ♪』







a0118493_22162160.jpg

もずく『寄り道しないで、まっすぐ帰るよ~♪』







もずく『来週は、公園連れてってね~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-02-21 22:20

しんぞう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日の、ご飯は~~レオ君の飼い主にもらったマグロの心臓~♪







a0118493_227554.jpg

もずく『心臓って~~~珍味なんだよ~~♪』

*マグロ心臓・人参・ピーマン・クコの実・健康一番・グルコサミン・ローストアマニ







a0118493_228522.jpg

もずく『おいしい~~♪ウマウマだよ~~~~☆』







もずく『レオ君のママ~♪ありがとう~~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-02-20 22:05

やけい☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
昨日のデート・・・締めくくりは、夜景です☆







a0118493_187728.jpg

もずく『この時間・・・夏だとまだ明るいのになぁ~・・・。』








もずく『早く、夏にならないかなぁ~・・・。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-02-19 18:10