漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2011年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

いろんなところ②

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
かえるさんのショップでお買い物〜♪
欲しい物いっぱいだよ〜☆







a0118493_9192680.jpg

a0118493_9192664.jpg


もずく『かんぷ〜ゴム買ってもらったよ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-01-31 09:19

いろんなところ①

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
おやつ買いに、自然食のお店にきたよっ☆






a0118493_9132172.jpg

a0118493_9132171.jpg


もずく『みてみて〜♪もずくも置物みたいでしょ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-01-31 09:13

ベンツ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ベンツに乗ってお出かけだよ〜!!








a0118493_20323175.jpg

a0118493_20323159.jpg

a0118493_2032315.jpg


もずく『レオ君の愛車☆ベンツに乗って、いろんな所に行ったよ♪』


もずく『まずは〜ドッグランのある公園で、遊んだよ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-01-30 20:32

ともだち。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ちっちゃい友達と、公園でかけっこしたよ。







a0118493_22345978.jpg


もずく『かけっこは、もずくの方が早いよ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-01-29 22:34

おだいば☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
さっそく電車に乗りましたっ♪






a0118493_17333944.jpg

a0118493_17333934.jpg







もずく『お台場に遊びに行ってきたんだよ!!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-01-28 17:33

とうきょうついたよ!

まっくろトイプーのもずくです。こんにちは。
空飛んだんだよ!お外見たかったなぁ〜。






a0118493_173277.jpg

もずく『今から、飛行機のるとこー♪』






a0118493_173292.jpg

もずく『羽田空港に着きましたっ!お姉さん早く出して〜!』






a0118493_173299.jpg

もずく『空港でお散歩〜☆寒くないよっ!』








もずく『これから、どこいくぅ〜?』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-01-28 17:03

いってきま~す♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
いよいよです!明日の朝一番の飛行機に乗って、東京に行ってきま~す☆







a0118493_1416097.jpg

もずく『東京は、寒いかなぁ~寒いよなぁ~・・・
    飛行機も、泣かないで、頑張れるかなぁ~・・・』








もずく『沖縄には、2月9日に帰ってきま~す♪』



*ブログの更新は、たまに携帯からしますので・・・お楽しみに☆
[PR]
by mozukun0913 | 2011-01-27 14:41

だらだら~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
みんなで、ダラダラ~です。。。








a0118493_2020387.jpg

トゥルー『オイラは、この場所でダラダラ~♪』







a0118493_20201618.jpg

もずく『もずくは、ここでダラダラ~~☆』







もずく『天気悪いし、寒いし・・・ダラダラ~がいちばんだねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-01-26 20:23

さくら。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お散歩に来たら・・・もうすぐ咲きそうな桜みつけたよっ♪








a0118493_209370.jpg

もずく『海辺を散歩してから~・・・』







a0118493_2091480.jpg

もずく『広場で、ボール投げだよっ♪』







a0118493_2092464.jpg

もずく『ボール取りに行ってると、飼い主は木に隠れてるけど・・・
    すぐ、分かるもん☆ボール投げの次は、かくれんぼやろ~♪』







a0118493_2093539.jpg

もずく『すぐ近くに、咲きそうな桜あったよ♪』







もずく『あと2~3日で咲きそうだけど・・・もずくは、東京です・・・。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-01-25 20:08

せんたく。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
オモチャ・・・ぜ~んぶ洗濯されちゃいました・・・。








a0118493_20242031.jpg

もずく『かえるさん達・・・頑張ってね~☆』







a0118493_20243223.jpg

もずく『もずくの、ヨダレ・・・きれいに落ちたかな~?』







a0118493_20245137.jpg

もずく『まだ乾かないの~?』







a0118493_2025765.jpg

もずく『そろそろ、乾いたんじゃない~?』








もずく『え~~っ!明日まで、乾かすの~?早くオモチャで遊びたいなっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-01-24 20:32