漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おおみそか。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今年も、いよいよ終わりです・・・。とっても寒い日となりました・・・。








a0118493_2322439.jpg

もずく『極寒です。ストーブ付けてもらったよっ☆』







a0118493_23225694.jpg

もずく『あんまり近づくと、コゲちゃうんだって・・・。』







a0118493_23231292.jpg

もずく『おちり温まったよ~~♪』







もずく『2010年、健康で風邪も引かず、元気にすごせました!
    楽しいこと、嬉しいこと、沢山ありました☆
    そして・・・ブログを通して、お友達もできました♪
    2011年も、健康で楽しい年になりますように・・・。』







***** 2010年最後の夕日です *****

a0118493_2332637.jpg

*2日前の夕日・・・ベランダから綺麗に沈んでいきました。

今年も終わりです・・・。

ありがとう。

2011年も、もずくの日々の出来事を書いていきます。宜しくお願いします。
[PR]
by mozukun0913 | 2010-12-31 23:37

ごあいさつ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今年も終わりに近づきました・・・。
お友達に、ご挨拶です。








a0118493_23192519.jpg

もずく『10才の、おじぃ・・・トゥルー☆来年も仲良くしてね♪』







a0118493_23131973.jpg

もずく『ねぇ~、後ろに何か写ってる~!!心霊写真じゃないよっ☆』







a0118493_23143797.jpg

もずく『もずくと同じ年のラッキーだよ♪来年もヨロシクね☆』








もずく『お正月の遠足、中止になっちゃったけど・・・桜咲く頃、お花見行こうね♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-12-30 23:09

きょうは~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日は~チキンと野菜の煮込みだよっ♪







a0118493_2235501.jpg

もずく『なんだか、野菜ばっかり~チキン少なくない~?』







a0118493_2236978.jpg

もずく『お肉、もう少し入れてよ~~!』







もずく『気がつけば・・・今年もあと2日だよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-12-29 22:42

もずくスープ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
寒い日は、温かいスープごはん♪







a0118493_10393249.jpg

もずく『もずく入ってるよっ♪』







a0118493_10394521.jpg

もずく『わ~い☆いただきま~す♪』







a0118493_10395823.jpg

もずく『アチアチハフハフ・・・もずく美味しいよっ♪』








もずく『もずくって赤ちゃんの時、もずくに似てるから、もずくって名前になったんだよ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-12-28 23:59

もずくと、ぱんださん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
サンタさんにもらったパンダ・・・かたときも離しません・・・。







a0118493_23401649.jpg

もずく『大事大事~~いつも一緒~♪』







a0118493_23404695.jpg

もずく『アモアモしすぎて、ヨダレだらけだよ~。』







もずく『サンタさん~来年は、かえるさんお願いしま~す☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-12-27 23:46

さむい~~~~!!!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
全国的に冷え込んでるみたい・・・沖縄も、さむいっ!!
そんな中・・・飼い主は、お仕事です。もずくは、留守番。








a0118493_22202213.jpg

もずく『こんなに寒いのに~・・・仕事なの~?』







a0118493_22211215.jpg

もずく『今年最後の仕事かなぁ~?』







a0118493_22212830.jpg

もずく『・・・zzz。』







もずく『今日は寒いから、お散歩行かないよっ♪ストーブで、ぬくぬく。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-12-26 22:31

きたきた~☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
サンタさん♪きたよっ☆わ~~~いっ♪








a0118493_11421431.jpg

もずく『朝、起きたら・・・枕元にあったよ~♪』







a0118493_11423195.jpg

もずく『サンタさん、いつ来たのかなぁ~。』







a0118493_11424650.jpg

もずく『かえるさん、お願いしてたのに・・・パンダさん来たけど・・・。』







a0118493_1143193.jpg

もずく『ま、いっか。・・・パンダさん。』








もずく『みんなのお家にも、サンタさん☆来たかなぁ?』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-12-25 11:51

こんや・・・☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日の夜だよね~?サンタさん来るの?
もずく、おりこうにしてるよっ♪








a0118493_1629231.jpg

もずく『サンタさん来るの、ここで待ってるよっ☆』







a0118493_1629391.jpg

もずく『この中に隠れて、こっそり待ってよ~っと♪』








もずく『何時に、サンタさん来るのかなぁ~?早く寝なきゃ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-12-24 16:33
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日は、chou-chou君が帰る日・・・。バイバイです・・・寂しいな。








a0118493_16242968.jpg

もずく『お土産を買いに、orange pawさんに来たよっ♪』







a0118493_16275140.jpg

chou-chou『オススメは~何っちゃ?』







a0118493_16285445.jpg

ベニ『オススメはね~♪かめ~かめ~クッキーでしゅ☆』







a0118493_1631617.jpg

もずく『あれれ~!chou-chou君、似合ってるさぁ~♪』







a0118493_16324625.jpg

chou-chou『これは~?似合ってる~??もずーっ、何かぶってるっちゃ~?』







a0118493_16354530.jpg

もずく『来年の干支だよ~♪THE・謹賀新年2011ですよっ☆』







*そんなこんな・・・楽しい時間はアッという間。
chou-chou君と那覇空港で、バイバイです・・・(泣)
また、会おうね~と約束して、お別れです。







a0118493_1640318.jpg

もずく『chou-chou君・・・そろそろ福岡に着いたかな~~。』







もずく『ホントに夢みたいな、3日間だったよ~♪
    アリガトウ・・・マタアウヒマデ☆バイバイ・・・。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-12-23 16:46

めんそ~れ♪ふつかめ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
福岡から、はるばる来てくれた、イケメン男子chou-chou君と
今日も、デートだよっ♪







a0118493_15541749.jpg

もずく『chou-chou君♪今日も、仲良く遊んでねっ☆』







a0118493_15554179.jpg

chou-chou『もずーっ!これ何っちゃ?』







a0118493_1557722.jpg

もずく『あれは~、シーサーさぁ~。』







a0118493_15583768.jpg

もずく『chou-chou君~☆まってまってぇ~~~♪』







a0118493_1602071.jpg

chou-chou『沖縄の海は、青いっちゃ♪』







a0118493_1613223.jpg

もずく『chou-chou君~今度来たときは、海で泳いでみる~?』







a0118493_162595.jpg

もずく『12月なのに・・・アチチだね~。cafeで休憩しよう~~☆』







a0118493_1631833.jpg

もずく『chou-chou君~zzz・・・・鼻の穴~丸見えだよ~~♪』







*飼い主達・・・ディナー中、車の中でchou-chou君ともずく2人っきり☆
どんな、お話してたのか・・・この後、奇跡の2ショット♪だが、真っ暗&真っ黒×2。







a0118493_1672093.jpg

もずく『ラブラブだよ~~~♪』







もずく『いっぱい遊んだね♪明日は、chou-chou君とお別れ・・・寂しいな。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-12-22 23:50