漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

はみだし。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
だんだんと、前に出てきてます・・・。








a0118493_1930144.jpg

もずく『最初はクッションの中におさまってましたが・・・』







もずく『上半身が、はみだしちゃった♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-11-30 19:31

おしり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
おしりプリッ♪








a0118493_2134099.jpg

もずく『今ごはん食べてるから~おしりの写真撮らないでよ~☆』








もずく『プリプリお尻だよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-11-29 21:55

すっきり!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
70日ぶりのトリミングです♪脱ボサ子!








a0118493_19501346.jpg

もずく『赤いバンダナ付けてもらったんだぁ~♪』







a0118493_19504885.jpg

もずく『頭でかいでしょ~♪ほわほわだよっ☆』







もずく『東京に行く前に、もう1回トリミングしなきゃ~だね!』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-11-28 19:58

ドライブ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
車に乗って、お出かけ~♪どこに行くぅ~?









a0118493_1815989.jpg

もずく『どこに向かってるのかなぁ~?』







a0118493_18152665.jpg

もずく『ハンドルにアゴ乗せると、楽なんだ~。』







a0118493_18154548.jpg

もずく『カーブするときは、注意だよっ!!』







a0118493_181667.jpg

もずく『トゥルーとラッキーに会いにきましたよっ☆』








もずく『何して遊ぼうか~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-11-27 18:56

いいにおい♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主は、なにやら・・・おいしい物・・・作ってます。








a0118493_21354584.jpg

もずく『あま~い♪匂いがしてきたよっ!クンクン☆』







a0118493_2136816.jpg

もずく『チョコチップマフィン~♪もずくのは~?』







もずく『犬は、チョコ食べちゃダメなんだって・・・。チェッ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-11-26 21:39

おしごと。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日は、飼い主と一緒に、お仕事に行ってきたよっ☆ラン♪








a0118493_2111443.jpg

もずく『あ~あ・・・今日は、遊泳禁止だって!』







a0118493_21184855.jpg

もずく『いつもは、この階段を下りて泳ぐんだって!』







a0118493_21121220.jpg

もずく『今日は、ボートで海に行くんだって☆』







a0118493_21122540.jpg

もずく『一緒に行ってもいい~~??』







a0118493_2112419.jpg

もずく『みてみて~♪ライフジャケット着て、準備ばんたんだよっ♪』








もずく『ちぇっ~っ!結局・・・連れてってもらえず、車で留守番だったよ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-11-25 21:30

シーサー☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
み~つけたっ♪







a0118493_22423128.jpg

もずく『屋根の上に・・・なんかいるよっ!』







もずく『魔除けの、シーサーだよっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-11-24 22:47

なは。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
那覇に行ってきたよっ♪やちむん市☆←陶器市







a0118493_2294355.jpg

もずく『飼い主のbagに入って、陶器市に来ましたよっ♪』







a0118493_2295480.jpg

もずく『途中・・・喉乾いて、スタバで休憩~♪那覇の国際通りだよっ☆』







a0118493_22101027.jpg

もずく『ねぇ~なんか、変なのいるよっ!』







a0118493_22102498.jpg

もずく『ほらっ!変なの!!』







もずく『結局・・・もずくのお茶碗買ってもらえませんでした・・・。』







a0118493_22103510.jpg

もずく『これは~、飼い主が買ったコップ☆もずくが選んだんだよっ♪』







もずく『来月は、2週連続やちむん市☆また、選んであげるねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-11-23 22:21

かえるさん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
いつも、一緒にいるんだよっ♪







a0118493_223264.jpg

もずく『お気に入りの、かえるさん☆』







a0118493_2232134.jpg

もずく『枕にもなるんだよっ☆』








もずく『いいでしょ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-11-22 22:00

まんげつ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
夜の公園でお散歩です♪







a0118493_23563478.jpg

もずく『今日は、満月です☆』







もずく『まっくろトイプーは、夜は写真に写りません・・・。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-11-21 23:58