漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ばくすい。

まっくろ、トイプーの、もずくです。こんにちは。
只今・・・夢の中です・・・。zzz・・・・。








a0118493_20315384.jpg

もずく『zzz・・・。』








もずく『zzz・・・zzz・・・・・・。』

*こんな格好で、爆睡中です。
[PR]
by mozukun0913 | 2010-10-31 20:36

しゅじゅつ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
たいへんたいへん☆デッカイ穴が開いちゃったよ~~!
アモアモガジガジしすぎちゃった・・・。








a0118493_223076.jpg

もずく『タコさん~手術おねがいしま~す♪』







a0118493_22302623.jpg

もずく『タコさんの頭の形・・・四角いよ~~~。』







a0118493_22303982.jpg

もずく『かえるさんと、スイカ・・・穴開いちゃったみたい~・・・。』








もずく『手術・・・できる?できない??どっちー!』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-10-30 22:38

ふゆじたく。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
台風が去って、うっすら寒いです・・・と言っても26度ありますが・・・。
なにか・・・!?







a0118493_18342457.jpg

もずく『うっすら寒いから、もぐってます☆』







a0118493_18343715.jpg

もずく『あったかいよっ♪』







a0118493_18344849.jpg

もずく『・・・まだ、冬支度は早いみたい~☆』








もずく『結局・・・はだけてます。お腹まるだし~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-10-29 18:38

さいせっきん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
台風14号が最接近!もちろん外になんて出たら、大変な事になりますよ。








a0118493_2316404.jpg

もずく『ひきこもり2日目~♪お気に入りオモチャとお昼寝☆』







a0118493_2316543.jpg

もずく『ご飯食べた後も、お気に入りオモチャあもあも~☆』







もずく『明日は、お外出れるかな~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-10-28 23:20

ちかづいてます・・・。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
台風14号・・・接近につき、引きこもってま~す。







a0118493_22401645.jpg

もずく『こんな日は、寝るしかないっ☆』







もずく『飼い主も、一緒にお昼寝だよっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-10-27 22:45

たいふ~ん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
行ってきま~す☆・・・2時間後には、ただいま~☆の飼い主です。
台風接近中につき、リストラされたので、JAM君とデートしてきたよっ♪







a0118493_22285915.jpg

もずく『JAM君~☆久しぶり~♪』







a0118493_22292552.jpg

もずく『JAM君の、ベロ~なが~いっ!!』







a0118493_22294514.jpg

もずく『飼い主達は・・・ステーキ丼と海老ドリア食べて・・・・・・』







a0118493_22302644.jpg

もずく『ずる~いっ!!お肉たべた~い!!』

JAM『おいらは、野菜だいすき~♪レタスいっぱいもらったよ☆』







a0118493_22304634.jpg

もずく『JAM君~♪こっちこっち~!もうすぐ、シュワ~って出るよっ☆』







a0118493_2231435.jpg

もずく『わ~~~~~♪気持ちいい~~~~~☆』







a0118493_22313327.jpg

もずく『JAM君☆シュワ~って気持ちよかったぁ?』







もずく『また、遊ぼうね☆JAM君。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-10-26 22:51

とくとうせき。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
高いところ・・・すきなんだぁ~♪
飼い主の友達が、泊まりに来て、お布団出したらフワフワで気持ちいいよ♪








a0118493_23255689.jpg

もずく『天気悪くて、お布団干せないから、出しっぱなし・・・。』







もずく『でも~、テッペンに登ってお昼寝・・・気持ちいいんだよっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-10-25 23:28

すいか。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
スイカ買ってもらったよ~!








a0118493_22561421.jpg

もずく『アモアモするスイカです。食べれません・・・。』







もずく『おやつも沢山買ったんだよっ♪わ~い!!』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-10-24 22:58

おかいもの☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
看板犬ベニちゃんがいるお店で、いいもの買ったよっ♪








a0118493_22423683.jpg

もずく『ベニちゃん、見てみて~イチゴの帽子かぶったよ☆似合う~?』

ベニちゃん『・・・・・・。』







a0118493_22474867.jpg

もずく『ベニちゃん、写真撮るって♪一緒に撮ろう~☆』

ベニちゃん『・・・・・・・・・・・・。』







もずく『オヤツ、たくさん買ってもらったよ♪わーいっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-10-23 23:59

むかし③

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
赤ちゃんの頃から・・・寝るときは、コレです☆








a0118493_2352837.jpg

もずく『生後3ヶ月・・・ねぞうは今と一緒だよ~♪』








もずく『赤ちゃんの時から、大の字でお昼寝してまぁ~す☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-10-22 23:54