漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日で9月もおわり~。今年も、あと3ヶ月だよっ☆








a0118493_235491.jpg

もずく『10月も、いっぱいお留守番なんだって☆』







もずく『あと、少しの辛抱だよっ!!』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-09-30 23:09

プルメリア。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ベランダで育ててる、プルメリアの花だよっ!








a0118493_20323978.jpg

もずく『今年は、プルメリア咲かなかったね~・・・。』

*写真は去年の。







もずく『来年は咲くかなぁ~~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-09-29 20:37

にくきゅう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もずくの、肉球・・・テディベアみたいだよっ♪








a0118493_22581626.jpg

もずく『ほ~らねっ☆クマさん。・・・zzz♪』







もずく『もずくの肉球・・・えだまめの匂いがするんだよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-09-28 23:00

もう、ねるよっ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もう、寝る時間だよっ!









a0118493_22233072.jpg

もずく『明日の準備したら、寝ようよ~☆もずく、先に寝ちゃうからね!』








もずく『いっぱい昼寝したのに・・・夜になると眠くなっちゃうよねぇ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-09-27 22:26

コップ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
いつも、もずくが使ってるコップだよっ☆








a0118493_21552345.jpg

もずく『カタチがイビツなのは・・・飼い主手作り作品だからです・・・。』








もずく『このコップで飲むお水は、おいしいよっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-09-26 21:57

zzz・・・☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日の、もずくのお仕事おわり・・・→留守番・お散歩・飼い主と遊ぶ・・・などなど。








a0118493_23561237.jpg

もずく『あとは~寝るだけ~~♪』








もずく『zzz・・・♪』

*どんな夢を見てるのかな?
[PR]
by mozukun0913 | 2010-09-25 23:59

モヒカン☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
若い頃は・・・モヒカンでした。懐かしいです・・・。








a0118493_2313181.jpg

もずく『女子なのに・・・モヒカンです☆』







a0118493_2314164.jpg

もずく『耳は長くして・・・女子っぽく♪』







もずく『それにしても・・・三角頭!いまは・・・・デカ頭!』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-09-24 23:17

わーい♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お散歩して、ご飯食べたら、飼い主と遊ぶ時間です♪








a0118493_21472277.jpg

もずく『ねぇ~何して遊ぶ~?』







もずく『かえるさん持ってくるから、投げて~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-09-23 21:51

あとすこし。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
世間では・・・シルバーウィークってやつですが・・・。
飼い主は、もちろん大忙し。次の休みは・・・10月中旬だって!








a0118493_218145.jpg

もずく『あと少しの我慢。留守番頑張るよっ☆』








もずく『今度の休み、秋の遠足しようねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-09-22 21:10

きょうは・・・。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日は、おりこうさん出来たよっ☆









a0118493_2311539.jpg

もずく『おもちゃ・・・キレイにお片づけ~♪』








a0118493_2312893.jpg

もずく『今日は、散らかしてないもん♪』








もずく『でも~~~~これから、散らかそうかな~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-09-21 23:16