漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

たいふう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ついに来ました!台風~☆
飼い主の仕事は中止です。23日ぶりのお休み~♪何して遊ぶぅ~?








a0118493_13523418.jpg

もずく『今日は、一緒にいられるねっ♪』







もずく『お昼寝も、一緒にしようねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-08-31 13:57

あいかわらず・・・

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
どこでも、大の字だよっ!








a0118493_21572614.jpg

もずく『台所で・・・ゴロン。』








a0118493_21574412.jpg

もずく『居間で・・・ゴロン。』








もずく『お腹、丸出し~~~恥ずかしいから、見ないで~~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-08-30 22:07

しゅん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
秋を先取り~♪今から旬の秋刀魚だよ~~~☆








a0118493_21575068.jpg

もずく『北海道産、生サンマ~~~♪1匹は、もずくのだよっ!!』








a0118493_2158710.jpg

もずく『初物だねぇ~~~。どれどれ・・・今年のサンマのお味は・・・・・☆』








a0118493_21582325.jpg

もずく『んまーーーーいっ♪』








もずく『飼い主のサンマ・・・食べきれなかったら、もずくが食べてあげるよっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-08-29 22:03

んもーっ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日も、雨降ってお散歩中止・・・。








a0118493_2163820.jpg

もずく『雨降ってても、お散歩いくーっ!!』







もずく『チェッ!また、夜中暴れても知らないからね~っ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-08-28 21:10

サイコロステーキ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
わーいっ♪ステーキだよっ!!








a0118493_2225509.jpg

*モロヘイヤ・かぼちゃ・アスパラガス・シメジ・牛肉サイコロステーキ








a0118493_2226574.jpg

もずく『お写真、早く撮ってね☆サイコロステーキ食べていいですか?』








a0118493_22262290.jpg

もずく『うまうま~~~♪』








もずく『もうすぐ、誕生日だから・・・またステーキが食べたいなっ♪あと、ケーキもねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-08-27 22:35

ショボン・・・。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お散歩の時間に、土砂降りスコール・・・。こりゃ~中止だな・・・。








a0118493_20514595.jpg

もずく『ざんね~ん・・・今日はお散歩行けないね・・・。』







もずく『夜中に大暴れするから、いいもん☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-08-26 20:56

やまもり~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ぜ~んぶ、もずくのだよっ☆









a0118493_2132376.jpg

もずく『ランフリーの、関節強化カリカリご飯と、おやつ山盛り~♪』








もずく『¥10,630.- チ~ン♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-08-25 21:05

オカエリ~☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お帰り~♪ご飯にする~?それとも散歩~?








a0118493_2225421.jpg

もずく『先に、お散歩がいいなぁ~~♪』







もずく『お散歩中・・・ちょんだら~に会ったよ♪』




*沖縄は旧盆なので、今日がまさにお盆。各部落を、夜どうしエイサーが回って来て、
  ドンツカドンツカ♪にぎやか。お散歩中に遭遇して、エイサー見てきました。
  エイサー踊ってる周りに、ちょんだら~が指笛ならしてるんです!!
  ちょんだら~の写真無いのが残念・・・。おもしろいんです~♪



 
[PR]
by mozukun0913 | 2010-08-24 22:44

あづきちゃんへ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
パリ犬あづきちゃんが、今日本に帰国してて、友達の福ちゃんに会うから、
プレゼント渡してもらうんだよっ♪








a0118493_20383960.jpg

もずく『これ~・・・♪あづきちゃんに、あげるんだ~☆』








a0118493_20385638.jpg

もずく『紅型お散歩bagと、トンボ玉チョーカー☆気に入ってくれるかなぁ~?』







もずく『あづきちゃん、2年くらい前に沖縄に来たの、知ってるんだよっ!
     また、遊びにきてね~♪』





*友達の福ちゃんが、あづきちゃんに無事に渡してくれたみたいで、一安心♪
 あづきちゃん→
[PR]
by mozukun0913 | 2010-08-23 21:06

あとちょっと~!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
スンスン・・・クンクン・・・☆何か、いい匂いするよ~♪








a0118493_2143346.jpg

もずく『足が・・・短くて、届かないよ~~!』







もずく『見えないから、ダッコして~~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-08-22 21:44