漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
7月も終わり・・・明日から、8月だよっ!!







a0118493_21482699.jpg

もずく『どうせ、8月も、お仕事忙しいんでしょ~!』







もずく『8月が終わったら・・・もずくの誕生日がくるよっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-07-31 21:57

パフっと♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
チェック好きなんだぁ~~♪またまた、チェックの洋服作ってもらったよっ☆







a0118493_14225790.jpg

もずく『夏色パフスリーブだよっ☆』







a0118493_14231890.jpg

もずく『どぉぉぉお~~?似合う~~?』







a0118493_14233470.jpg

もずく『お袖・・・パフっとしてるでしょ~~♪』







a0118493_14235122.jpg

もずく『後ろは、lemmyさんから貰ったボタンつけてみたよっ♪』







もずく『これ着て、お散歩いこぉ~~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-07-30 14:28

はみがき☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ご飯食べた後は・・・歯磨きだよっ!








a0118493_23224711.jpg

もずく『歯磨き~する~~♪』







a0118493_23231769.jpg

もずく『前歯から~キレイにゴシゴシ♪』







a0118493_23233196.jpg

もずく『左のおくの歯も~~♪』







a0118493_23234749.jpg

もずく『右もおくの歯も~~~♪キレイになったよっ!』







もずく『今度、いちご味の歯磨き粉がいいなぁ~~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-07-29 23:30

cafe☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
夜の公園でお散歩した後は、cafeで飼い主腹ごしらえ・・・♪
dog cafeじゃないけど、もずくも入れるんだよっ☆







a0118493_231246.jpg

もずく『ノドが乾いたから、お水くださ~い♪』







a0118493_2314217.jpg

もずく『お水に、氷入ってて、つめた~い☆』







a0118493_2315612.jpg

もずく『飼い主のご飯だよっ♪ホウレンソウのサラダ☆』







a0118493_2321187.jpg

もずく『トマトのピザ☆ひとくち・・・下さいなっ!』







a0118493_2322578.jpg

もずく『たまに、cafeでご飯もいいねぇ~~~♪』







もずく『今度は、お昼に来ようねぇ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-07-28 23:09

こうりじま☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
この間のお休みに、古宇利島に行ってきたよ♪







a0118493_013045.jpg

もずく『ザ・観光犬☆まるだし!!』







もずく『古宇利島はウニが有名!飼い主は、ウニ丼ペロリ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-07-27 23:58

うみいろ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、ガラス溶かして作った、トンボ玉だよっ♪







a0118493_082556.jpg

趣味で、ガラス溶かしたり・・・しています。

もずくと、飼い主の、うみいろトンボ玉出来ました♪







a0118493_084043.jpg

もずく『肉球マークのトンボ玉~♪似合うぅ~~~??』







もずく『しっかし・・・ガラス溶かすと、お部屋ん中アチチ・・・☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-07-26 23:59

うまうま♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主の手作りごはんは、うまうまです☆







a0118493_2261575.jpg

もずく『サワラのオリーブオイル焼き☆野菜もたくさんだよっ!』







a0118493_2264146.jpg

もずく『うまうま~~~♪』







もずく『おかわり~ちょうだいっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-07-25 22:10

おっぴろげ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、仕事に行ったら、大の字でお昼寝~~~♪







a0118493_21353391.jpg

もずく『ギャランドゥ~ちらり☆いつも飼い主が、ナデナデしてくれます♪』







もずく『この姿勢で寝るのが、らくちんなんだよっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-07-24 21:40

なかよく②♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
昨日はオシリの写真だけだったから・・・今日は、前から♪








a0118493_2025195.jpg

もずく『イケメン☆トゥルーと2ショットだよっ♪』







もずく『また、おやつ持って遊びに行くからねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-07-23 20:27

なかよく♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
この間のお休み・・・トゥルーとラッキーに会いにいってきたよっ♪








a0118493_22201993.jpg

もずく『みんなで、なかよく♪お散歩楽しいな~☆』








もずく『今日の写真・・・3ワンのオシリだけぇ~。どのオシリが好みですか?』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-07-22 22:24