漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

チキン♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日は~お肉だって!わ~いっ☆







a0118493_21394982.jpg

昨日はお魚だったから・・・、今日は手羽先の玄米雑炊♪
野菜もたっぷり~☆







a0118493_214032.jpg

もずく『うまうま~☆ぺろり。』







もずく『ごちそうさまでした。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-06-30 21:46

まぐろ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日のご飯は、久しぶりのお魚だよっ☆わーいっ♪







a0118493_21491018.jpg

久しぶりのお魚は、マグロのサイコロステーキ☆
野菜スープは、冬瓜、カボチャ、ゴーヤ、シメジ♪
トッピングは、グルコサミン、納豆ヒジキふりかけ、ケイズマイスター、GNオイル☆







a0118493_21492784.jpg

もずく『やった~♪マグロ大好き~☆』







a0118493_21494322.jpg

もずく『ペロリ☆うまうまでしたよっ♪』







もずく『明日のご飯は、何ですか?』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-06-29 21:57

ひとりぼっち。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もう、かれこれ1週間、飼い主は毎日仕事・・・。もずく、留守番・・・。







a0118493_20584385.jpg

もずく『ねぇ~、お休みいつなのぉ~?遊びに行きたいなぁ~☆』







a0118493_20585847.jpg

もずく『12時間ひとりぼっちで、お留守番・・・。』







もずく『でも、かえるさんいるから、寂しくないよっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-06-28 21:09

なかよし。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主パソコンしてるから、お先に寝ます・・・。








a0118493_21285258.jpg

もずく『かえるさんと、仲良くネンネ・・・Zzz・・・。』







a0118493_2129116.jpg

もずく『かえるさん居ないと、寝れないの・・・☆』







もずく『この、かえるさん・・・お目目無いねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-06-27 21:36

アジ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日のオヤツは、なぁにかなぁ~?









a0118493_21374123.jpg

もずく『お魚のアジの干からびたやつ~♪』







もずく『カルシウムたっぷり~だよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-06-26 21:38

すきま。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
隙間の季節がやってきましたよ~♪








a0118493_2134059.jpg

もずく『夏はやっぱり~隙間でネンネだよねぇ~♪』







a0118493_2135585.jpg

もずく『ここに、はさまって寝るのが、最高~☆』







もずく『隙間は、涼しくて、冷たくて、気持ちいいんだよっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-06-25 21:12

かえるさん!?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
なもちゃんのお母さんから、いただいたばかりの・・・かえるさん・・・。
アモアモしすぎて、大変な事になりました・・・。








a0118493_19413158.jpg

もずく『お目目~食べちゃった☆』







a0118493_19414617.jpg

もずく『でも、飼い主が手術してくれたんだよっ♪』







もずく『寝る時、かえるさんアモアモしないと、寝れないの・・・。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-06-24 19:45

みんなで おやつ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
友達ワンコに、おやつ持って、会いに行ってきたよっ♪








a0118493_21132322.jpg

もずく『トゥルー☆ラッキー♪おやつ持ってきたよっ!』







a0118493_21133753.jpg

ラッキー『何のおやつ持ってきたの?おいらチキンしか食べれないよっ!』







a0118493_21135428.jpg

もずく『早くー!!おやつ分けてーっ!もずくが一番だよっ♪』







a0118493_2114896.jpg

トゥルー『もずくーっ、ギャウギャウうるさいってば!!』







a0118493_21142364.jpg

もずく『早くーっ!3人揃ってお座り出来たよっ☆』







もずく『みんなで、おやつ食べると、おいしいねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-06-23 21:24

つゆあけ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、与論島に行ってる間に、梅雨が明けました!アチチチ・・・・。








a0118493_2316263.jpg

もずく『太陽が、まぶしーっ☆』







a0118493_23161612.jpg

もずく『ボール投げ・・・3回でいいよっ!アチチだから、あとは日陰で休憩♪』







もずく『真っ黒だから、すぐアチチになっちゃうんだよっ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-06-22 23:20
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
わーいっ!かえるさんっ♪







a0118493_16555947.jpg

もずく『なもちゃんの、お母さん☆お土産ありがとう~♪』







a0118493_16561340.jpg

もずく『なもちゃんの洋服・・・着れたかなぁ?』







もずく『東京に、会いに行くからねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-06-21 17:00