漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

なかやすみ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
梅雨真っ只中の沖縄です・・・。でも、今日は晴れたよ♪








a0118493_2525434.jpg

もずく『やったー!今日は、いい天気だよっ☆』







もずく『明日も、梅雨の中休みだって☆お散歩いっぱい出来るね♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-11 23:59

みじゅん・その②

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ミジュンいっぱいゲットしたから・・・残りは、丸くしましょう~♪








a0118493_2138521.jpg

もずく『ミジュンのハンバーグだよ☆やったぁー!』







もずく『おいしいんだけど・・・お口臭くなるから、歯磨きしなきゃー。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-10 21:42

みじゅん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ミジュンって・・・イワシのことだよっ!最近大漁~☆







a0118493_130121.jpg

ミジュンの取り放題☆630円でザルに入るだけ詰め放題!!

30センチ近くあるミジュンを21匹詰めましたっ♪

もずくと二人暮らしだから、食べきれず・・・友達のゴンちゃん飼い主と半分こ♪

しっかし・・・新鮮ピチピチ☆







a0118493_130261.jpg

もずく『新鮮イワシのたたき丼☆』







a0118493_1304067.jpg

もずく『うまうまだよ~♪』







a0118493_130579.jpg

もずく『飼い主のご飯・・・つみれ汁と煮付けもあるぅ~。一口くださいなっ。』







もずく『明日も海でお仕事なんでしょ~。お魚お土産ヨロシクねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-09 23:59

チョーカー☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今月末の、イベント用だよっ♪







a0118493_22121423.jpg

もずく『モデル頑張ってるところだよっ☆』







a0118493_22122715.jpg

もずく『飼い主手作りの、トンボ玉~。肉球マークだよっ☆』







もずく『あとは・・・お散歩バッグもあるんだよっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-08 22:18

さわら。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今が旬のお魚だよ~。おいしいんだからっ!!







a0118493_21161553.jpg

もずく『サワラの、フリッターだよっ♪』






a0118493_21163128.jpg

もずく『お魚、おいひいねっ♪』







もずく『飼い主のご飯も、サワラだねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-07 21:21

だいのじ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄地方・・・梅雨入りしました・・・。
どうりで、湿度が高く、もずくの髪の毛もチリチリ~☆








a0118493_22372335.jpg

もずく『たくさん遊んだ後は~、大の字でお昼寝♪Zzz・・・。』







もずく『明日も、いっぱい遊ぼうね~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-06 22:42

せいてん☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お外で、いっぱい遊んだよっ♪
明日から、1週間雨予報・・・もうすぐ梅雨入り?!








a0118493_23574891.jpg

もずく『お散歩~、4日ぶりですからぁ~☆楽しいねっ♪』







a0118493_2358215.jpg

もずく『あちくて、ベロが出ちゃうよぉ~。』






もずく『明日から、雨が続くから、またお散歩行けないね・・・。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-05 23:59

ストレスはっさん☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お仕事忙しいとか言って、お散歩3日もサボるから・・・ストレス発散だぁぁぁーっ!!








a0118493_21374031.jpg

もずく『後ろ・・・見てごらん!』







a0118493_21475219.jpg

もずく『もずくのストレス発散法!』







a0118493_2148158.jpg

もずく『お散歩サボるからだよーっ!』







もずく『GWも終わり、飼い主も明日からゆっくり・・・いっぱい遊ぼうねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-04 21:49
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主のは、バナナ。もずくのは、ニンジンだよっ♪








a0118493_22224788.jpg

もずく『ぜーんぶ、もずくのニンジンケーキ☆』







a0118493_22225926.jpg

もずく『飼い主のケーキの方が、いい匂いするんですけど・・・。』







a0118493_22231212.jpg

もずく『はやく~、周りのギザギザのやつ・・・剥がしてぇ~☆』







もずく『ニンジンケーキおいしいのになぁ・・・飼い主残念。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-03 22:28

おてつだい☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ねぇねぇ~、もずくも、お手伝いしたーいっ♪







a0118493_22121952.jpg

もずく『葉っぱ柄の布だよっ☆アイロンがけのお手伝いしてる所ですけど・・・。』







もずく『はさみチョキチョキも、お手伝いする~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-02 22:16