漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あめあめあめ・・・。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今年の梅雨は、雨降りの日が多いなぁ・・・。今日も、雨。







a0118493_21314262.jpg

もずく『ぬれちゃうから、お外に行けないね・・・。』







もずく『はやく~、長靴買ってよ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-31 21:33

2キロ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
いつもは、1周なのに・・・今日は2周・・・。







a0118493_225183.jpg

もずく『公園1周すると1kmだよっ♪』







a0118493_22513283.jpg

もずく『途中・・・たんぽぽなんか咲いてたりして・・・☆』







a0118493_22515210.jpg

もずく『頑張って2周め~♪つまり・・・2km☆』







もずく『飼い主もグッタリ・・・。もずくもグッタリ・・・。でも、楽しかったね♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-30 22:49

ダイエット☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
昨日、病院で、体重を量ったら・・・・・・・うっすら育ってました・・・。
と、言うことで・・・ダイエット☆







a0118493_224589.jpg

もずく『ダイエットごはんなのぉ?』







a0118493_2243347.jpg

FRESHNESS MARKETの健康一番☆匂いは、香ばしくて、おいしそうだよ♪







a0118493_225251.jpg

もずく『サワラのお魚で、ヘルシーだよっ♪』







a0118493_2251754.jpg

もずく『うまうま☆』







もずく『ダイエット・・・いつまでやるぅ~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-29 22:14

ちっくん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
狂犬病の注射って・・・痛い?痛くない?







a0118493_13174629.jpg

もずく『やだやだーっ☆注射やだーっ!』







a0118493_1318529.jpg

もずく『おお泣きしたけど、注射頑張ったよ!』







a0118493_13183634.jpg

もずく『メダルとシールもらったよっ☆』







a0118493_13184917.jpg

もずく『これ~、もずくのだよっ♪』







もずく『来年まで、ちっくん無いって・・・・・よかった☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-28 13:22

ねてますよ・・・。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が遅くまで作業してるから・・・おさきに、ねます。







a0118493_12551493.jpg

もずく『後ろ足、上げてみたり・・・』







a0118493_1255289.jpg

もずく『後ろ足、閉じてみたり・・・』







a0118493_12554492.jpg

もずく『大の字になってみたり・・・』







a0118493_1256579.jpg

もずく『まっすぐ寝てみたり・・・』







もずく『ねぞうが悪いのは、いつもの事。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-27 23:59

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
夕暮れの空に・・・・・☆







a0118493_12494096.jpg

もずく『いちばんぼし~☆みぃ~つけたっ♪』







もずく『明日も、晴れるかな?』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-26 23:59

テディベア☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
真っ黒テディベアだよ♪








a0118493_22291853.jpg

もずく『みたぁ~い??』







a0118493_22301439.jpg

もずく『もずくの肉球・・・・真っ黒のテディベアでしょ~☆』







もずく『もずくの肉球・・・枝豆の匂いがするんだよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-25 22:33

つゆぞら。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
また、梅雨空が戻ってきました・・・。
昨夜は、風が強くて、夜中に竜巻注意報が発令されてました!








a0118493_23285534.jpg

もずく『雨降ってるから、お散歩行けないねっ・・・。』







もずく『カッパと長靴があれば、お散歩に行けるのにねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-24 23:34

せんりょう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、お仕事に行った後は・・・ベッドを占領☆








a0118493_23333338.jpg

もずく『飼い主の枕・・・ちょうどいい高さなんだよなぁ~。』







a0118493_23335356.jpg

もずく『飼い主のベッドは、もずくの物☆』







もずく『もずくのベッドは、もずくの物☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-23 23:41

あいかわらず。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
リラックス~♪








a0118493_1022146.jpg

もずく『犬もへそ天で、ねます・・・。』







もずく『お腹ナデナデしてもイイヨ♪』





※おしらせ

明日より、ふく母さんの犬服の個展が始まります☆

私も、便乗して、トンボ玉チョーカー(犬用・人間用)と、紅型染めお散歩bagの販売をいたします♪

個展開催期間・・・5/23~5/29

開催場所・・・Cafe Amar (カフェ アマル)  テラス席 ワンコOK

所在地・・・東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-2

営業時間・・・12:00~24:00

JR中央線・京王井の頭 「吉祥寺」 駅より徒歩3分


cafeにランチしがてら、遊びに来てください♪
[PR]
by mozukun0913 | 2010-05-22 23:59