漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ばなな。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今度は、バナ~ナ味♪あまーい匂いするねっ☆







a0118493_20251482.jpg

もずく『またぁ~☆クッキー作ってもらったよ♪』







a0118493_20253157.jpg

もずく『ニンジンクッキーより、いい匂い~☆』







もずく『1時間かけて、じっくり焼くから、ちょー硬いんだよっ☆
     ガーリガーリ・・・ボーリボーリ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-04-30 20:30

ゴールデンウイーク。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
世間はお休み~☆でも、飼い主は、お仕事・・・もずくは、留守番です。







a0118493_19304852.jpg

もずく『かえるさんと、留守番ガンバルもんっ☆』







もずく『明るいうちに、帰ってきてねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-04-29 19:33

あしのうら。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
足の裏に・・・なんか付いちゃったよぉ~。







a0118493_13372640.jpg

もずく『なんか~、シールみたいのが、付いちゃったみたい~☆』







a0118493_13373942.jpg

もずく『いま・・・お風呂に入るよって言った?』







もずく『まだ、臭くないから、お風呂に入らないもん。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-04-28 13:49

はなうた~♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
アフロのもずくが、鼻歌うたってるんだよっ♪







a0118493_2252297.jpg

もずく『出来た出来たっ♪』







a0118493_22524670.jpg

もずく『lemmyさんmadeのお散歩バッグとコラボしたんだよっ♪』







もずく『おやつ持ってお散歩行かなきゃ~ねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-04-27 22:57

にんじん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主は、にんじんが嫌いです。だから、いつも、もずくが食べてあげます。








a0118493_22445831.jpg

もずく『そんな訳で・・・にんじんクッキーつくってくれたよ♪』







a0118493_22451152.jpg

もずく『にんじん好きーっ☆早くちょーだいっ♪』







もずく『にんじんの、ケーキも作って~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-04-26 23:59

まくら。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お昼寝には、枕が必要だよねっ♪








a0118493_23282055.jpg

もずく『かえるさんの枕持ってるけど・・・今日はこれっ♪』







a0118493_23283164.jpg

もずく『ちょっと、高さが低いけど・・・ま、いっか。』







もずく『夜は、かえるさんの枕で、ネンネしてるよっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-04-25 23:33

ねどこ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お布団、ホリホリ・・・いつもぐじゃぐじゃにして、叱られます。








a0118493_2315326.jpg

もずく『ホリホリして、ぐじゃぐじゃになった所で寝るのが、好きなんだもん♪』








もずく『お布団たたんでも、ホリホリしちゃうもん♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-04-24 23:11

クッキー☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
いい匂い~♪クッキー焼いたよっ☆







a0118493_21361798.jpg

もずく『紅芋の味だよっ♪』







a0118493_21362848.jpg

もずく『早く~☆味見させてよ~♪』







もずく『手作りクッキー☆おいしいねっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-04-23 21:39

デート♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
天気がいいから、海の近くの公園に行ってきたんだよっ♪








a0118493_11191662.jpg

もずく『夏だねっ!』







a0118493_11192996.jpg

もずく『日陰は、涼しくて、きもちいい~♪』







a0118493_11194198.jpg

ピース『広い所で、ボール遊びしよーっ♪』

もずく『わーーーーーーいっ♪』







a0118493_1119557.jpg

もずく『いっぱい遊んで、楽しかったねっ☆』

ピース『楽しかったね☆暑いからcafeでお茶して帰ろうねっ♪』






もずく『また、デートしようねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-04-22 11:30

おしらせ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、夜な夜な何か作っていた物が・・・出来たっ!んだって☆







a0118493_10552553.jpg

もずく『キラキラしてキレイだよっ!』








今年も、トンボ玉、出店しますよっ♪
ガラスを溶かして、ひとつひとつ手作りです☆

a0118493_10554779.jpg

髪ゴム・指輪・ストラップ・・・などなど♪



a0118493_1056033.jpg

お台場ハワイフェスティバル・2010・☆4/29thu~5/5wed

kaiolohia shop にて、販売しています!





ゴールデンウィーク遊びに行ってみて下さいねっ♪






もずく『いろんな、イベントあって、楽しそう♪もずくも、行きたいっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-04-21 23:59