漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

もずくの ばしょ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もずくの、ベッドなのに~・・・。








a0118493_22231376.jpg

もずく『かえるさん~・・・そこ、もずくの場所なんですけど~。』







a0118493_22241996.jpg

もずく『ねぇ~、かえるさん☆一緒にお昼寝しよ~♪』







もずく『いつも、仲良しだよっ!かえるさんっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-03-31 22:34

うたたね。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ご飯を食べた後は・・・眠たくなるんです・・・☆








a0118493_21454160.jpg

もずく『ねむいですぅ~。』







a0118493_2146329.jpg

もずく『右手と左手の間に、お顔を置くと、らくちんなんだぁ~♪』







a0118493_21462369.jpg

もずく『下から見ると・・・こんなカンジ~☆』







もずく『飼い主も、ご飯食べたら、眠たくなるって!おんなじだねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-03-30 21:53

なつみた~い・・・☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
風は北風で冷たいけど、陽射しが夏だよ~☆








a0118493_13534076.jpg

もずく『海の近くの公園・・・久しぶりに来たよっ♪』







a0118493_1354024.jpg

もずく『それにしても・・・あちち~☆』







a0118493_13541890.jpg

もずく『砂浜、真っ白だから、まぶしーっ!』







a0118493_13543679.jpg

もずく『ちょっと・・・日陰で休憩ねっ♪』







a0118493_13545811.jpg

もずく『夏は、すぐそこまで来てるみた~い♪』







もずく『いっぱい遊んだから、帰ったらヨーグルトだよっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-03-29 14:04

プレゼント~☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
先日、飼い主の誕生日でした☆そして・・・プレゼントが届きました~♪








a0118493_22494064.jpg

もずく『これ~かえるさんっ☆全部飼い主のなの~?ずるーいっっ!』






もずくのも、ちゃんとあるよっ☆

a0118493_2250090.jpg

もずく『ピンクのリュックサック~♪中には、おやつ入ってたよっ☆
    遠足の時、持って行かなきゃ~だねっ!』







もずく『なもちゃんの、お母さん~アリガトウ♪飼い主、喜んでるですよっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-03-28 22:58

てくてくてく☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
みんなでお散歩~♪楽しいね~。







a0118493_22293573.jpg

もずく『仲良く、ならんでテクテクテク・・・☆』






もずく『あちちの夏が来る前に、みんなで遠足いこうね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-03-27 22:33

だっこ。

まっくろトイプーのもずくです。こんにちは。
お気に入りの、かえるさんと、お昼寝だよっ♪








a0118493_22495714.jpg

もずく『かえるさーん☆すきすき~♪』







a0118493_22501729.jpg

もずく『一緒に、お昼寝だよっ☆』







もずく『Zzz・・・Zzz・・・ワンっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-03-26 22:59

とって~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
犬も、クッションを使います・・・。寝る時と、お座りする時だよ~♪







a0118493_2110068.jpg

もずく『クッション・・・落ちちゃった・・・。誰かぁ~取って~!』







もずく『今日は椅子の上で、お昼寝しよーっと☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-03-25 21:18
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
初めてお散歩に来る公園だよーっ♪お花もたくさん咲いてたよっ☆








a0118493_22163526.jpg

もずく『お家の近くの公園だよっ♪』







a0118493_22165367.jpg

もずく『石畳が、世界遺産っぽーいっ♪』







a0118493_22172313.jpg

もずく『上まで、登って、ぐるっと1周しよ~♪』







a0118493_221814100.jpg

もずく『ピンクのお花~☆花びらがハートなんだよっ!』







もずく『東京では、桜が開花したんだって♪東京の桜・・・見たいなぁ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-03-24 22:26

ちょんまげ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
毎朝の、日課・・・。







a0118493_2103615.jpg

もずく『前髪のばしてるから~、毎朝ちょんまげにするんだよっ☆』







もずく『かれこれ、2ヶ月トリミング行ってないけど~・・・おかげでボサボサだよ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-03-23 21:06

きのこ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日も、黄砂・・・すごかったねぇ~。







a0118493_0103814.jpg

もずく『黄砂が、かからないように、きのこの下で休憩~♪』







もずく『お水飲んで、おやつ食べたら、お家にかえろ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-03-22 23:30