漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

あおーい☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主と約束したから、晴れた日に、海にきたよっ♪あおーいっ!







a0118493_16235047.jpg

もずく『うみは~ひろいなぁ~おおきいなぁ~♪』







a0118493_1624767.jpg

もずく『いーてんき☆晴れたねっ♪』







a0118493_16242354.jpg

もずく『ねぇ~海の近くまで行ってい~い?』







a0118493_16243911.jpg

もずく『せっかく、ライフジャケットあるんだから・・・』







a0118493_16245668.jpg

もずく『今年は、泳ぐ練習しようねぇ~♪』







a0118493_16255127.jpg

もずく『あとぉ~、あの飛行機に乗って、友達にも会いにいこぉ~♪』







もずく『晴れた日の海は、気持ちい~ね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-02-28 16:35

こわかったぁ~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄本島、震度5弱の地震・・・。こわかったねぇ~。







a0118493_2138249.jpg

もずく『ガタガタ揺れて、物は落ちるし・・・パニックして、逃げ回ったんだよ!』






もずく『その後、飼い主に抱っこされて、ガタガタブルブル・・・怖かったんだよ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-02-27 21:43

とりあい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
近所の公園で、ピース君とお散歩だよっ♪







a0118493_20475678.jpg

もずく『ねぇ~♪ピース君、ちょっとだけ貸してよ~☆』







a0118493_20481115.jpg

ピース『ダメェ~!貸さないよ~☆』







a0118493_20483089.jpg

もずく『いっつも、もずくのボール取っちゃうから~
    今日はピース君のボールで遊ぼう~♪』






もずく『もうすぐ誕生日のピース君☆プレゼント気に入ってくれたかな?』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-02-26 20:54

しましまボーダー☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
長袖の、しましまボーダーTシャツが、最近のお気に入りです♪







a0118493_1623931.jpg

もずく『そろそろ、沖縄もアチチだから、長袖着れなくなっちゃうね・・・。』







もずく『沖縄、本日24℃・・・アチチだよっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-02-25 16:33

かえる。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、また何か作ったよ♪かえるさんだよっ☆








a0118493_20194462.jpg

もずく『わぁ~♪かえるさんだぁ~☆』







a0118493_2020342.jpg

もずく『これ~、もずくの?』






もずく『ねぇ~ねぇ~、もずくのも作ってよね~!』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-02-24 20:25

おやつのあとは・・・。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
昨日の日記の続きだよ~♪







a0118493_19211547.jpg

もずく『海の近くまで、行ってみよう~♪』







a0118493_19213220.jpg

もずく『海の色がぁ・・・いつもとちがーう!晴れてると、もっと青がキレイなんだよっ☆』







a0118493_19214911.jpg

もずく『海の上に、道が出来てるよ~♪』







a0118493_19221190.jpg

もずく『風が強くて~☆髪が乱れちゃうよぉ~!』







もずく『今度は、晴れた日に、来ようねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-02-23 19:29

くもり のち あめ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
平成22年2月22日・・・22時22分にブログ更新!2が、いっぱい☆








a0118493_2394960.jpg

もずく『午後から、雨が降るから、早く~ボールしよ~☆』







a0118493_23101063.jpg

もずく『取って来たよ~♪』







a0118493_23102635.jpg

もずく『たのし~ね~♪』







a0118493_23104348.jpg

もずく『そろそろ~おやつの時間じゃない?』






もずく『おやつ食べたら、海見ながら、お散歩だよっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-02-22 22:22

はれたのに・・・。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
こないだまでの、極寒がうそのように・・・夏日になりました・・・。なのに、留守番。








a0118493_2239427.jpg

もずく『ねぇ~、お仕事から帰ったら、お散歩だからねっ!!』








a0118493_22392310.jpg

もずく『久しぶりの、青空なんだから~!遠足行きたいっ!!』







もずく『おやつ持って、遠足だよっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-02-21 22:51

いちご☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
リンゴも好きだけど~、イチゴも好き~♪








a0118493_21335339.jpg

もずく『デザートは、イチゴ♪早く~食べよ~♪』







a0118493_2134985.jpg

もずく『犬の分は、ヨーグルトにトッピングだよっ☆』







a0118493_21342664.jpg

もずく『お口の下ついたヨーグルト・・・犬はペロンってできないんだよ~!』







a0118493_21345814.jpg

もずく『飼い主の分も、分けてもらったよっ♪』






もずく『イチゴ甘くて、おいしーねっ♪お口の周りも、ちゃんと拭いてもらったよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-02-20 21:47

こんぽう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
本日も、寒かったOKINAWAです・・・。さぶっ☆







a0118493_19203746.jpg

もずく『隙間風が入らないように、梱包してもらったよっ♪』







もずく『梱包されたので、得意技のヘソ天が、できません・・・。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-02-19 19:25