漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

かえるモップ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ねぇ~、このかえるさん・・・モップじゃなかったっけ?







a0118493_1735485.jpg

もずく『これで、お掃除しなくていいのぉ~?』







a0118493_173656.jpg

もずく『おもちゃ箱に入ってたんだよっ♪』







a0118493_17362410.jpg

もずく『ガジガジしても、いーんだよね?』







a0118493_17364775.jpg

もずく『枕にも、なるしぃ~☆いい感じ~♪』






もずく『最近、おもちゃ箱の中・・・かえるさんいっぱいいるんだよっ!』

もずく『さて・・・何匹いるでしょーか??』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-01-31 17:51

ワッフル☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もうすぐバレンタイン☆遠足の時にピース君にプレゼントしたよっ♪







a0118493_18481343.jpg

もずく『飼い主と、ワッフル作ったんだよ♪』







a0118493_18483122.jpg

もずく『おいしく出来たかなぁ~☆味見味見・・・♪』






もずく『バレンタインのプレゼント☆ピース君食べたかな?』


※ワッフル・・・小麦粉・卵・ヨーグルト・スキムミルク・リンゴ・蜂蜜・オリーブオイル
[PR]
by mozukun0913 | 2010-01-30 18:57

さくら まつり ③

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
さくら祭り日記も最後だよっ☆
山のてっぺんまで、登ったよっ♪







a0118493_15194054.jpg

もずく『開運祈願~♪』







a0118493_1519597.jpg

もずく『今年も、楽しい1年になりますように・・・☆』







a0118493_15201779.jpg

もずく『ピース君、遠足楽しかったね~♪』






もずく『いっぱい遊んだよっ♪遊んだ後は・・・眠くなる~zzz・・・☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-01-29 15:28

さくら まつり ②

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄の桜は、ピンクが綺麗なんだよっ!こんど内地の桜も見に行きたいなぁ~☆








a0118493_12362971.jpg

もずく『さくら☆キレイだねぇ~♪』







a0118493_12353628.jpg

もずく『でも~・・・花より団子だよねぇ~☆なんか、買って~♪』







a0118493_1237355.jpg

もずく『さくらの、つぼみも、なんだか可愛いねっ♪』







a0118493_1237283.jpg

ピース『ねぇ~、もーず☆さくらと記念写真だよっ!』







a0118493_12374489.jpg

もずく『記念写真撮ったらさぁ~、次どこいく~?』






もずく『せっかく来たから、山のてっぺんまで行くよっ☆』



※明日へつづく・・・♪
[PR]
by mozukun0913 | 2010-01-28 12:50

さくら まつり ①

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ピース君から、さくら見に行こう~って遠足に誘われちゃった☆
おそろいの服、着て行こう~♪







a0118493_17414059.jpg

桜の前に・・・飼い主達の腹ごしらえ~♪







a0118493_1742052.jpg

もずく『ずるーい!おいしそう!!ちょっとだけ・・・ちょーだいっ☆』







a0118493_17421923.jpg

ピース『もーず、犬は食べれないんだからね~!騒がないで、おとなしくしないと~!』







もずく『だーってー!ちょっとだけ~少しでいいから~味見させてよ~!!』



※明日へつづく・・・♪
[PR]
by mozukun0913 | 2010-01-27 17:51

かえるさん♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
新しい、かえるさんだよっ♪わーいっ☆







a0118493_21421412.jpg

もずく『い~でしょ~♪もずくのだよっ!』






もずく『しずちゃん☆ありがとう~♪今年は、沖縄くるのかな?』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-01-26 21:54
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今・・・何て言ったの~?







a0118493_11442776.jpg

もずく『人間の話す事・・・だいたい分かるもん♪』







a0118493_11473142.jpg

もずく『ヨーグルト、リンゴ、チーズ、ブタ・・・おやつの種類区別できるもん☆』







もずく『ヨーグルトとリンゴは冷蔵庫の前、チーズとブタは引き出しの前にスタンバイだよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-01-25 12:00
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
この景色~☆ザ・沖縄だねぇ~♪







a0118493_14123219.jpg

もずく『青い海~☆青い空~♪あれ?空に・・・UFO?』







a0118493_14124964.jpg

もずく『きもちい~☆』







a0118493_1413515.jpg

もずく『やっぱり、ボール投げだよねぇ~♪遠くに投げてよ~☆』







a0118493_14132217.jpg

もずく『砂遊びしたーいっ!いい?』

だめっ!お風呂入ったばっかりでしょっ!!







a0118493_14133969.jpg

もずく『ちっ!じゃぁ~、あっちまで歩くよ~♪』







a0118493_14135682.jpg

もずく『その前に・・・アチチだから、お水とおやつねっ♪』







a0118493_14141358.jpg

もずく『海きれい~☆』







a0118493_14143320.jpg

もずく『空も、きれい~☆』






もずく『2月に、ふくちゃん来たら、案内してあげるねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-01-24 14:30

ひなたぼっこ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ポカポカして、きもちいーねっ♪







a0118493_18311622.jpg

もずく『午後になると、陽射しが差し込んで、暖かいよ~♪』







もずく『・・・でも、たまにアチチになって、フローリングでお腹冷やすんだよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-01-23 18:35

ナマコ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今・・・クロナマコって言ったでしょ~。







a0118493_18422863.jpg

カタチといい、イロといい・・・クロナマコみた~いっ♪







a0118493_18424415.jpg

もずく『ナマコじゃないもん!まっくろトイプー、もずくだよっ!!』





もずく『ったくー!間違えないでよねぇ~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2010-01-22 18:46