漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おおみそか。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今年も、あと少し・・・。2009年楽しい事たくさんあったよ!

2010年の、目標は・・・飛行機に乗る事!!
東京行くよー!待っててね♪ふくちゃん、なもちゃん、レオくん、レイラちゃん・・・☆







a0118493_20233759.jpg

もずく『お正月が来るから・・・キレイキレイしてきたよっ☆』







a0118493_20241459.jpg

もずく『髪飾りも、お正月バージョン☆かわいいでしょ~♪』







a0118493_20245262.jpg

もずく『お手手と、あんよもスッキリ☆少し細くなったかな?』







a0118493_2027125.jpg

もずく『来年も、よろしくねっ☆』






もずく『よいお年を~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-12-31 20:33

まんまる♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主ーが、まんまる♪いっぱい作ってます・・・。







a0118493_2111278.jpg

東京の、ふくちゃんのお母さんが・・・羊毛を送ってくれました☆
さて・・・これで、何を作ろうかな♪






a0118493_21144815.jpg

羊毛を何色か混ぜて・・・丸くして・・・。






a0118493_21155591.jpg

ガチャガチャの入れ物に入れて、お湯と洗剤少し入れたら・・・。






a0118493_21173371.jpg

シェイクシェイク♪






a0118493_21183676.jpg

まんまるの、フェルトボール☆できたよっ!
楽しいから、いっぱい作りまして・・・






a0118493_21195164.jpg

もずくの、髪ゴムにしましたっ☆
あとは、何に使おうかなぁ~♪






a0118493_2121839.jpg

もずく『まんまる~♪いいねぇ~☆』






もずく『ねぇ~、まんまるもいいけど・・・かえるさん作れないの~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-12-30 21:24

もうすぐ・・・☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もぉ~い~くつ寝ると~♪お正月~♪







a0118493_2202098.jpg

もずく『あと、3個寝たら・・・お正月なんだよっ☆』


もずく『トゥルーおじぃ・・・新年の遠足どこに行こうか・・・?』





もずく『今年も、いっぱい遊んでもらったけど・・・来年も、いっぱい遊ぼうね♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-12-29 22:07
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ねぇ~ねぇ~・・・なもちゃんがくれた、かえるさん・・・
穴あいちゃった~☆緊急手術おねがいしまーす!!








a0118493_21223429.jpg

もずく『あもあもしてたら・・・かえるさん穴ぼこ開いちゃった☆』







a0118493_21225276.jpg

もずく『手術うまくやってよっ!!』







a0118493_212398.jpg

もずく『手術成功☆・・・でも、何だか、かえるさんの顔・・・ゆがんでるよっ。』






もずく『あと~・・・もう1個、手術してほしいの、あるんですけど・・・。』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-12-28 21:31

ボールなげ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
さむいさむいって・・・飼い主は、たまに散歩をサボるんです・・・。







a0118493_18254023.jpg

もずく『散歩サボったんだから・・・いっぱいボール投げしてよっ♪』







a0118493_18255648.jpg

もずく『もう1回~投げて~☆』







a0118493_18261361.jpg

もずく『もう1回~☆』






もずく『散歩サボった罰だよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-12-27 18:30

キラキラ~☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、またまた何か買ってきたよっ!これで、写真を撮ると・・・☆








a0118493_169971.jpg

もずく『ねぇ~キラキラしてるでしょ☆』







a0118493_1693387.jpg

もずく『夕日も、キラキラ~☆』






もずく『キラキラ☆写真、きれいだねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-12-26 16:13

サンタさん・・・?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
朝、起きたら・・・枕元に・・・☆サンタさん、いつ来たの?







a0118493_13415454.jpg

もずく『かえるさん・・・。』







a0118493_13421268.jpg

もずく『サンタさんにお願いしてた・・・かえるさん。』







a0118493_13423191.jpg

もずく『もっと、かわいい☆かえるさんお願いしてたはずなのに・・・。』







a0118493_13425360.jpg

もずく『ま、いっか・・・。』






もずく『サンタさん☆ありがとう♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-12-25 13:50

ありがとう♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ぜーんぶ、もずのだよっ☆ふくちゃん、ありがとうねっ。







a0118493_1845269.jpg

もずく『クリスマス☆プレゼントが届いたよ♪』







a0118493_18454429.jpg

もずく『手作りの洋服♪かわいい~。早く着てみようよ~。』







a0118493_1846186.jpg

もずく『どぉぉぉ~?』








a0118493_18461842.jpg

もずく『にあうぅ~?』







a0118493_18465273.jpg

もずく『クリスマスイブの沖縄・・・ぽかぽか暖かいよっ☆』






もずく『ふくちゃん☆いーっぱい、ありがとうね♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-12-24 18:52

サンタさん☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
あと、何個寝たら、サンタさんくるの?もずく、おりこうさん☆してますよっ♪







a0118493_21284597.jpg

もずく『あと、2個寝たら・・・サンタさんくるの?』






もずく『プレゼント・・・何お願いしようかなぁ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-12-23 21:31

シュナウザー。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
パグ犬の、JAM君に会いに行ったのに・・・。







a0118493_15181057.jpg

もずく『シナちゃん、今日はJAM君出勤してないの?』






もずく『JAM君会えなくて残念。今度遊んでね♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-12-22 15:21