漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3びきの、かえるさん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
かえるさんのオモチャ・・・ずいぶん増えたねぇ~☆最近のお気に入りは、このメンツ☆







a0118493_22192886.jpg

もずく『かえるさんと、一緒に、お昼寝だよ☆』






a0118493_2219441.jpg

もずく『邪魔しないでよねっ♪』






もずく『明日は、どの、かえるさんにしようかなぁ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-10-31 22:29

ちらっ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
これ~・・・誰のしわざ~?やぶけてるよ~!!


もずくが、やぶいたんでしょっ!!
これ以上、やぶいたらメッ!だよっ☆







a0118493_13231879.jpg

もずく『ちらっ♪』







a0118493_13233564.jpg

もずく『ここ~・・・♪』







a0118493_13235246.jpg

もずく『通れるかなぁ~・・・♪』







a0118493_1324888.jpg

もずく『よいしょっと・・・♪』





もずく『体・・・出られないよ~・・・☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-10-30 13:28

きたーっ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
かわいい洋服作ってもらったんだよっ♪福ちゃんの、お母さん、ありがとう☆







犬達に可愛い洋服を作りたい・・・と、生地を探してたら・・・☆
沖縄の生地屋さんで、発見!早速、東京の福ちゃんちに送って、可愛い洋服オーダーです♪


そして、生地は、可愛い洋服に変身しました☆

a0118493_19201290.jpg

もずく『サイズぴったりだよっ!!福ちゃんのお母さんアリガトウ♪』







a0118493_19202831.jpg

もずく『後ろも、いい感じだよっ☆』







a0118493_19204567.jpg

もずく『ちわ~わの、なもちゃんのも作ってくれて、アリガトウ♪ちっちゃっ!!』





もずく『福ちゃん、なもちゃんと、お揃いでお出かけしたいねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-10-29 19:30

でっかい おくち。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ガオーッ☆








a0118493_20584499.jpg

もずく『虫歯あるぅ?』






もずく『ベロなが~いでしょ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-10-28 21:19

うみ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
遠足に来ました♪海が、水色で、とってもキレイでした。







a0118493_211443.jpg

もずく『ここに、登ったら・・・海が、よーく見えるよっ☆』







a0118493_21142075.jpg

もずく『アチチ☆だけどぉ~海見ながら、おやつにしようよぉ~♪』





もずく『とりあえず・・・冷たい飲み物ちょーだいっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-10-27 21:18
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
3日も、散歩に行ってません・・・。沖縄に台風が来たからです・・・。







a0118493_1035965.jpg

もずく『ねぇ~暇だよぉ~。』







a0118493_1042110.jpg

もずく『台風も、行っちゃったし・・・・。』







a0118493_1043975.jpg

もずく『そろそろ・・・お外に出られるんじゃない?』






もずく『ねっ♪早く、いこーっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-10-26 10:12

かえるの まくら☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
千葉から来た、ちっちゃな女の子から、かえるさん貰ったんだよっ♪







a0118493_1791747.jpg

もずく『枕~・・・欲しかったんだぁ~☆』







a0118493_1793544.jpg

もずく『どこに行くのも、かえるの枕☆持ち歩いてるんだよっ♪』






もずく『彩音ちゃん、ありがとう♪来年は、一緒に遊ぼうねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-10-25 17:14

ひきだし・・・。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
左の、真ん中の、ひきだし・・・。なんか、臭うけどぉ~・・・。







a0118493_20585362.jpg

もずく『ねぇ~、はやくぅ~・・・真ん中の引き出しあけてよ~☆』







a0118493_20591096.jpg

もずく『あけてくれないんなら、自分であけれるもん♪』







a0118493_20592732.jpg

もずく『これこれ~・・・飼い主、靴下かくしたの、しってるもん♪』





もずく『ねぇ~、ちょっとだけ、貸してよぉ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-10-24 21:04

おんなじ~♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
だいたい夕飯は、飼い主と同じ物を食べてます・・・。







a0118493_20562675.jpg

もずくのは~・・・白粥に、トマト、シメジ、オクラ煮たやつに昆布粉いれて・・・
あとは、鮭のホイル焼きだよっ!







a0118493_20564436.jpg

飼い主のは~・・・同じく、白粥と、鮭のホイル焼き!トマト、シメジ、オクラも一緒に包んで
出来上がり♪






もずく『胃袋の中身・・・一緒だねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-10-23 21:03

しちへんげ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
髪の毛、のびたから、いろんな髪型できるんだよっ♪







a0118493_23102678.jpg

寝起きのもずく・・・。ぼさぼさ頭。はかせたろう風。






a0118493_2312254.jpg

モヒカン頭。ビジュアルバンド風。






a0118493_23125660.jpg

リーゼント頭。ツッパリ風。






a0118493_23141553.jpg

しちさん。サラリーマン風。






a0118493_23152146.jpg

ツンツン頭。いがぐり風。






a0118493_23155884.jpg

アフロ頭。矢島美容室風。






a0118493_23165064.jpg

ちょんまげ頭。いつもの、もずく。






もずく『どの、髪型が似合ってるかなぁ~☆』


★おまけ★
a0118493_23182529.jpg

[PR]
by mozukun0913 | 2009-10-22 23:20