漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おかいもの~♪

まっくろトイプーの、もずくです。
飼い主と、お買い物にきたよっ☆何にしようかなぁ~♪







a0118493_18451059.jpg

もずく『このへんに・・・いい物あるかなぁ~♪』







a0118493_18452288.jpg

もずく『お店の中、いろんな物があって、楽しいな♪』







a0118493_18454390.jpg

もずく『誕生日のプレゼント☆ありがとう!さっそく、あもあもしてい~い?
     後ろに転がってるのは・・・去年頂いたオモチャ♪今も大事にしてるよ~。』





もずく『また、お買い物いこうねぇ~♪』


※お買い物に行ったお店→orange pawさんだよ☆
[PR]
by mozukun0913 | 2009-09-30 18:57

みぎ と ひだり♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
鉛筆持つ手が右だよっ!お箸も右だよっ!!左は、何だろう・・・。






a0118493_21382285.jpg

もずく『こっち・・・右~☆』

a0118493_2138316.jpg

もずく『こっち・・・左~♪』

a0118493_21384357.jpg

もずく『じゃぁ~、こっちは?』





もずく『飼い主の、お話聞くとき、首がまがっちゃうんだよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-09-29 21:45

シール☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
この、車には、まっくろトイプーが乗ってまぁ~す♪







a0118493_19363694.jpg

もずく『トイプーの、シール☆どこに貼るつもりなのぉ~?』







a0118493_19365322.jpg

もずくが乗ってますよ~♪って印に、車に貼っといたよぉ~☆





もずく『みんなに、もずくの車だって、わかるねぇ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-09-28 19:41

とりみんぐぅ~☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
頭の髪の毛・・・結びたいから、切らないでよっ!






a0118493_2241157.jpg

もずく『みてぇ~☆ひまわりのリボン付けてもらったんだよ♪』






a0118493_2253324.jpg

せっかくだから、かわいいリボン付けててほしかったのに・・・
はずしたいって・・・。






a0118493_2271046.jpg

もずく『アフロ☆でかくなったでしょ~♪』





もずく『また、お出かけする時、髪の毛結んでねぇ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-09-27 22:10

さみしくないよっ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
朝ご飯食べたら・・・二度寝☆飼い主は、お仕事・・・。犬の仕事は、留守番。









a0118493_20445954.jpg

もずく『かえるさん、一緒だから、寂しくないもん☆』





もずく『飼い主、明日は休みだって♪ウレシイナ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-09-26 20:48

きょうの おやつは?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ねぇ~、こないだ買ったクッキーたべたいなぁ~♪







a0118493_206976.jpg

もずく『はやくぅ~、フタ開けてよ~☆』






a0118493_2071999.jpg

もずく『ランフリーの、バナナとヤギミルクのクッキー☆おいしいんだよっ♪』





もずく『おりこうさん、してたから、もう1個ちょうだいっ!!』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-09-25 20:14

おまつり☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お散歩していたら、いい匂いがしてきて、エイサーの音が聞こえて・・・・・。
お祭りやってたよ♪夏も終わり・・・だね☆






a0118493_20331062.jpg

もずく『ねぇねぇ~、何か買ってよ~♪』





もずく『とうもころし食べたい~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-09-24 20:36

ちょ~だい!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ねぇ~、ちょっと見せて~☆これ・・・かえるさんだぁ~。欲しいなぁ♪







a0118493_1659323.jpg

もずく『かえるさん、こんにちは☆』






a0118493_1702432.jpg

もずく『近くで見せてよ~♪』






a0118493_1711213.jpg

もずく『ちょっとだけ・・・貸してよ~☆いいでしょ~!』






a0118493_1723358.jpg

ダメですよ!これ・・・飼い主が、福ちゃんのお母さんに貰ったんだから~!!
もずく『だってぇ~、かえるさん、集めてるんだもん♪』





もずく『すぐ返すから~☆貸してっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-09-23 17:06

ありがとう☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
先日の誕生日・・・東京の福ちゃんのお母さん手作りの洋服もらったよ♪







a0118493_2153052.jpg

もずく『おそろいの洋服ありがとう♪どれから着ようかなぁ~☆』






a0118493_2171466.jpg

もずく『今、着がえてる途中だよっ!』






a0118493_2175735.jpg

もずく『どおぉ~?似合ってる??サイズはピッタリだよっ☆』






a0118493_219038.jpg

もずく『もう1着・・・着てみるねっ♪』






a0118493_2110434.jpg

もずく『こっちも、いい感じだよっ♪』





もずく『早く、これ着て、遠足したいなぁ~♪ふくちゃん、遊びにおいでっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-09-22 21:13

びりびり☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ねぇ~、なんか・・・ビリビリだよっ!







a0118493_221012100.jpg

ビリビリだよってさぁ~、もずくがやったんでしょっ!!
もずく『あはは~☆ばれたぁ~♪』






a0118493_22114288.jpg

もずく『みてぇ~、お鼻みえたぁ~?』





もずく『大家さんに、怒られちゃうかなぁ~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-09-21 22:14