漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

クロナマコとカエル。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お気に入りの、かえるさんと昼寝・・・Zzz・・・・・・。もずく何かに似てるでしょ!!
なぁ~んだ!?






a0118493_20521069.jpg

もずく『クロナマコ!だよ!!どおぉ~?似てる??』





もずく『よく、後ろなんだか、前なんだか、分からないって言われるかど・・・。
    それは、分かるよね?』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-08-31 20:57

もずくと、かえるさん☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、いつも留守番させてゴメンネッって・・・かえるさん買ってくれたよっ♪






a0118493_21361923.jpg

もずく『新しい、かえるさん☆やったー!!』






a0118493_21373086.jpg

もずく『あもあもガジガジ♪ここんとこ、かじると、ゲロゲロ~って鳴くんだよっ!』






a0118493_21392240.jpg

もずく『背中スリスリ~☆』






a0118493_21401813.jpg

この、背中スリスリ~って、何してるのかなぁ??
よく、オモチャ転がして、スリスリ~してるんだよなぁ~。






a0118493_21422245.jpg

もずく『かえるさん、取っちゃダメっ!!』






a0118493_21431469.jpg

もずく『あげないもんっ!』






a0118493_2145566.jpg

もずく『Zzz・・・Zzz・・・☆』





もずく『新しい、かえるさん♪ありがとうねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-08-30 21:49

cafe☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主の仕事が、午前で終わったから・・・近くに出来たcafeに行ってきたよ☆






a0118493_21184030.jpg

もずく『パラソルの下、涼しいよっ♪』






a0118493_21195964.jpg

もずく『飼い主の、アイスコーヒーと、犬のお水きたよっ!』






a0118493_21212645.jpg

もずく『冷えてて、おいしい~♪』






a0118493_21222497.jpg

もずく『久しぶりに、友達のピース君と一緒だよっ☆』






a0118493_21235661.jpg

もずく『写真撮るってよ!動いちゃダメだよ~!!』






a0118493_21251082.jpg

もずく『cafeのお庭、広くて芝生だから、気持ちいいねっ♪』





もずく『また、行こうね~!ピースくん♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-08-29 21:29

たべちゃった・・・☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
留守番してたら、郵便やさんが来たよ♪お届けものだったみたい・・・。







a0118493_2233097.jpg

もずく『ちゃんと留守番できたよっ!』






a0118493_224197.jpg

もずく『お昼頃、郵便やさんきて、コレ置いてったよ~♪』

てか・・・もーずーっ!ビリビリやぶっちゃって・・・食べちゃったの?





もずく『食べちゃったもん☆・・・何か、問題でも!?』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-08-28 22:10
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
これしか出来ませんが・・・おやつくださいっ♪






a0118493_2083626.jpg

おすわりっ!






a0118493_20105873.jpg

おてっ!






a0118493_20101517.jpg

まてっ!!





もずく『ねぇ~、全部できたよっ!おやつくださいなっ☆』

よしっ!!!食べていいよっ♪





もずく『おすわり、おて、まて・・・しか出来ないよ。・・・何か!?問題でも!?』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-08-27 20:18

よるの さんぽ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主忙しいから、お散歩は、夜なんだよっ♪ネオンが、まぶしいよっ☆








a0118493_2155545.jpg

もずく『夜の散歩は、ネオンがキレイでしょ~!!』







a0118493_2157056.jpg

もずく『こっちこっち~☆』








a0118493_2215045.jpg

もずく『あ~・・・あ・・・。電柱クンクンした~いっ!』







もずく『クンクン・・・。クンクン・・・。』







a0118493_2264476.jpg

もずく『これ~、飼い主と記念撮影?影だよっ!』






a0118493_22102889.jpg

もずく『お散歩から帰ってきたら・・・ヨーグルト食べるんだよっ♪』







もずく『お散歩の後の、ヨーグルトおいしいよっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-08-26 22:18

はなび☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
おうちから、花火が見えたよっ!!お祭り・・・行きたいなっ♪






a0118493_21421386.jpg

もずく『ドォーン♪って、音がしたから、外に出てみたよ☆花火きれいでしょっ!』






a0118493_21442392.jpg

もずく『浴衣着て・・・お祭りいくの?』


いや・・・・・お祭り行かないよ!雰囲気だけねっ!!






a0118493_21525715.jpg

キレイだねっ!もずく!!







a0118493_2151275.jpg

もずく『来年は、浴衣着てお祭りに行こうね♪』





もずく『絶対だよ!!約束ねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-08-25 22:00

さんま。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
秋の魚・・・秋刀魚だよ!!今年の初物☆・・・・もう、秋かぁ~。






a0118493_21475252.jpg

もずく『今日のご飯は、秋刀魚ですかぁ~?』






a0118493_2149461.jpg

もずく『飼い主と、もずくと、1匹づつでしょ~?』






a0118493_21501643.jpg

玄米椎茸ご飯と、カボチャ、大根葉、しめじを煮たご飯の上に、秋刀魚ほぐしてのせたよ♪
秋刀魚には、大根おろしだよねっ!GNオイルもトッピング!!






a0118493_2158251.jpg

もずく『秋刀魚いいにおい~☆いただきま~す!』





もずく『おいしかったよっ♪明日のご飯は、なぁ~に~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-08-24 22:03

いってらっしゃ~い☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
朝の日差しが差し込む時間・・・・飼い主はお仕事。もずくは、二度寝☆







a0118493_21374488.jpg

もずく『いってらっしゃ~い♪帰ってきたら、あそんでよっ!』





もずく『さてと・・・飼い主行ったら、二度寝だな・・・☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-08-23 22:03

2ショット☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
先日、飼い主の仕事が午前中で終わったから・・・・トゥルーに会いにいってきたよっ♪






a0118493_1950939.jpg

もずく『お座りしたら・・・おいしい物もらえるんだよっ!』






a0118493_1952337.jpg

もずく『トゥルーと一緒の写真・・・うまく撮れたのぉ~??』





もずく『今度、写真持って、遊びに行くねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-08-22 19:55