漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

まくら♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
犬も、寝る時は、枕を使います・・・。枕の高さにも、こだわります・・・。





a0118493_1956917.jpg

もずく『お昼寝する時は・・・・・☆』





a0118493_19562533.jpg

もずく『この、枕の高さが、ちょうどいいんだなぁ~♪』





もずく『夏は、床で寝ると、冷たくて気持ちいいよっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-07-31 19:59

ちんみ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、仕事の帰りに、珍味買ってきたよっ!これ~珍しいよねっ☆





a0118493_2022660.jpg

マグロの心臓だよっ!1匹に1つしか無いんだから・・・貴重だよっ☆
1パックに22個の心臓入ってたから、22匹のマグロの心臓♪140円!!
安いんだか、高いんだか・・・。





a0118493_205174.jpg

もずく『今日は、野菜のスープと、馬刺しと、マグロの心臓!!心臓って、どんな味?』





a0118493_2064846.jpg

もずく『どれから食べようかなぁ~☆』





a0118493_20732100.jpg

もずく『心臓☆おいしかったよっ!』





もずく『マグロって・・・・心臓小さいんだねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-07-30 20:10

てっしゅう~!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ホントに暑いです!異常高温注意報らしい・・・・・。





a0118493_20543617.jpg

もずく『久しぶりの、公園嬉しいな~♪でも、暑くて、溶けちゃいそう~☆』





a0118493_205454100.jpg

もずく『ボールなげ・・・3回でいいよ☆暑いから・・・撤収!!』





もずく『遊んだ後は・・・冷たい座布団でお腹冷やすと、気持ちいいよっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-07-29 21:02

ゴーヤーチャンプルー☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
昼間、飼い主が仕事に行ってる間・・・コンコンッ♪て大家さん来たんだよ☆
玄関のドアに、ゴーヤ3本おいていったんだよっ!
ありがとう☆のワンワンしといたよっ!!





a0118493_16284049.jpg

もずく『ゴーヤいっぱいもらって、食べきれないから、福ちゃんにも送るね☆』





a0118493_16301989.jpg

もずく『ゴーヤチャンプルー☆食べたいなっ!!早くぅ~作ってぇ~♪』





a0118493_16321436.jpg

出来たよっ♪おいしそうだねぇ~☆





a0118493_16333998.jpg

もずく『見えないよぉ~!早く、下ろして~!!』





a0118493_16351239.jpg

もずく『食べていいの~?いただきま~す!!』





a0118493_1636552.jpg

もずく『飼い主の、ゴーヤチャンプルー残したら食べてあげるよっ☆』





もずく『福ちゃん☆ゴーヤ届いたみたいだねっ!チャンプルー作ってもらってねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-07-28 16:39

なにか・・・?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、トイレに入ってる間・・・悪さしようと布を引っ張ったんだよっ!!
大丈夫・・・バレてないはずなんだが・・・。




もーずーっ!悪い事したでしょーっ!!
a0118493_2043551.jpg

もずく『わち、何にもしてません・・・。なにか?』

顔に、糸くず付いてるよー!





もずく『悪さしたの、バレちゃった・・・☆糸くず取ってよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-07-27 20:49

あそびたいです~♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
友達の、トゥルーのお家の近くの交差点・・・・寝てても目が覚めるんだよっ♪
もうすぐ到着☆分かるんだもんっ♪





a0118493_20325555.jpg

もずく『トゥルー☆ラッキー♪あそぼうよぉ~!!』





a0118493_20351387.jpg

ラッキー『もずく~、お昼寝の時間だよっ!』





a0118493_2036351.jpg

トゥルー『もずくも、昼寝しよー☆』





もずく『昼寝やだやだ~!鬼ごっこして、あそぼうよぉ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-07-26 20:39

はずかしいでしょっ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主は、いつもカメラを手放しません!いつも、もずくを狙ってます☆





a0118493_20484463.jpg

もずく『いまぁ~、オシッコしてるんだから・・・写真撮らないでよ~☆』





a0118493_20502751.jpg

もずく『もぉ~・・・ゆっくり、オシッコ出来なかったじゃん!!』





もずく『・・・・・UNKOしたくなってきた・・・。写真撮らないでよ!はずかしいんだから・・・☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-07-25 20:54

1ねん2くみ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もうすぐ、東京の友達ふくちゃんが、3才の誕生日だから、プレゼント買ったんだぁ~♪
もずくと、おそろいだよっ☆もずくと同じクラス!?





a0118493_17261587.jpg

もずく『ねぇ~、背中・・・何て書いてあるの~?』





a0118493_1729766.jpg

1ねん2くみ もずく って書いてあるんだよっ♪可愛いねっ☆





a0118493_17315112.jpg

もずく『ふくちゃん、もうすぐ3才だから、おそろいの体操着プレゼントするねっ♪』





a0118493_17333920.jpg

もずく『昭和な感じの、レトロな柄の洋服も、おそろいだよっ☆』





a0118493_17352297.jpg

もずく『ふくちゃん、来週送るから、待っててね☆』





もずく『今度会うとき、おそろい着ようねっ♪』

※犬の洋服屋さんNANA★PARUで体操着かったんだよ~!
[PR]
by mozukun0913 | 2009-07-24 17:43

ナツバテ たいさく!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄の夏は、暑いです・・・。夏バテ対策と言えば・・・ウナギ!!
でも、飼い主が、ウナギ嫌いだから、もずくもウナギ嫌いっ☆





a0118493_18542434.jpg

夏バテ対策に、なるのかならないのか・・・牛のタタキ☆半生肉のごはん。
切り落としが、格安なのです・・・。






a0118493_18543726.jpg

もずく『これ~♪好きなんだぁ~!!夏バテしない??』





もずく『生肉おいしいねっ☆明日は、お魚が食べたいな~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-07-23 19:02
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主は、もずくの友達の、ゴンちゃんちでお仕事なんだって☆





a0118493_2255766.jpg

もずく『留守番してるから、ゴンちゃんファミリーに、今度遊ぼうねって伝えてねっ♪』






仕事終わって、片付けしてると・・・水遊びが大好きなゴンちゃん一家が、のぞきにきたっ!

a0118493_2252617.jpg

4匹いるから、たまに名前を間違えちゃう・・・
これはぁ~・・・さくちゃん、いくらちゃん・・・かな!?



a0118493_22155174.jpg

カメラにアピールの、ゴンちゃん☆



a0118493_2220186.jpg

またまたアピールの、ゴンちゃん♪



a0118493_22233528.jpg

さらに・・・アピールの、ゴンちゃん!



a0118493_22255299.jpg

ゴンちゃんばっかり撮って・・・ずる~いっ!!



a0118493_22281674.jpg

親子で、何お話してるのかい?



a0118493_22301270.jpg

アングルが・・・切れちゃってゴメンナサイ・・・。







a0118493_22324777.jpg

もずく『いいなぁ~、ゴンちゃん達と、何して遊んだの?』





もずく『今度は、もずくも遊びに行くねっ☆』

P.S もずく『今日、太陽が三日月みたくなって、薄暗くなったんだよ☆みんなも見れたぁ?』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-07-22 22:41