漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どっちよ?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
暑くて外に出れません・・・。なので、お家あそび♪





a0118493_20303997.jpg

もずく『ねぇ~♪あれ、取って~!!』





a0118493_20311270.jpg

もーず、あれって、どっちなん??





もずく『あれって・・・それだよ!それっ!!』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-06-30 20:41

デカイあたま☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今回のトリミングの仕上がりは・・・♪





a0118493_2175599.jpg

もずく『約2ヶ月、サロンに行ってないから、モジャモジャだよぉ~!』





a0118493_2191068.jpg

もずく『頭は伸ばしてるから、切らないでよっ!』





a0118493_21101846.jpg

もずく『ジャーン♪どおぉ~?アフロになってきたよ!』





a0118493_21113256.jpg

もずく『頭でっかいでしょ~☆フワフワなんだよっ!』





a0118493_21131972.jpg

もずく『イチゴのリボン付けてもらったんだよっ☆』





a0118493_2115717.jpg

もずく『お手手も、フワフワ☆飼い主は、このフワフワお手手が好きなんだって♪』





a0118493_2117427.jpg

もずく『以前は、モヒカンだったけど~・・・アフロの方が似合うでしょ~♪』





もずく『アフロに飽きたら、どんな髪型にしようかなぁ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-06-29 21:36

つゆあけ~☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
いよいよ梅雨明けましたよっ!アチチの夏がやってきたっ!!





a0118493_23234629.jpg

もずく『青空が、まぶしいっ☆』





a0118493_2325125.jpg

もずく『アチチだから、お散歩は夜なんだって・・・。』





もずく『梅雨明けたから・・・飼い主も忙しいみたい。もずく、明日も留守番だよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-06-28 23:29

せいかいは・・・☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
わちちさん♪ふく母さん☆正解~!!何でわかったのぉ~?
lemmyさん残念・・・。





a0118493_20191090.jpg

もずく『最近、あんまり遊んでないキウイ☆ガジガジしたんだよっ!』





もずく『こないだ、おやつでキウイ食べたから・・・♪キウイ大好きっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-06-27 20:24

さて、もんだいです♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もずくが、ガジガジしたい、おもちゃは・・・・どれでしょうか?





a0118493_11594968.jpg

☆きのこ☆


a0118493_1201963.jpg

☆かえる☆


a0118493_1205031.jpg

☆キウイ☆


a0118493_1212945.jpg

☆たこ☆





もずく『ひとつだけ、ガジガジしたんだよっ☆さぁ~て・・・どれかなぁ?』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-06-26 12:05

ワッフル☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、おやつ作り始めたけどぉ・・・。もずくのも、作ってよねっ!!





a0118493_10364518.jpg

もずく『ねぇねぇ~、次、もずくも食べれるやつ作ってよ!はやくぅ~♪』





a0118493_10383799.jpg

もずくのは、カボチャ味にしたよっ☆いい?





a0118493_103946100.jpg

もずく『カボチャの匂いするぅ~♪味見したいなぁ~☆』





a0118493_10431952.jpg

もずく『お座り出来たよっ!早くちょーだいっ!!』





a0118493_10444940.jpg

もずく『おやつ食べて、お腹いっぱい♪眠くなっちゃった・・・zzZ☆』





もずく『残りの、ワッフル・・・明日食べるから取っておいてねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-06-25 10:50

えんそく♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
友達と、あじさい見に行ってきたんだよっ♪沖縄にも、キレイなあじさい咲いてたよっ☆





a0118493_845377.jpg

もずく『飼い主は300円入場料かかるけど・・・もずくはタダなんだよっ♪』





a0118493_8464693.jpg

もずく『すごーい!山の上のほうまで、あじさいの青がキレイ~☆』





a0118493_8481187.jpg

もずくは、あじさい見るの初めてだねっ!





a0118493_849954.jpg

もずく『あじさいの道・・・細いから1人づつ歩いてよっ♪』





a0118493_850574.jpg

トゥルー『おいら達、2人並んで・・・狭いってばっ!』





a0118493_8523725.jpg

もずく『上まで登ったよ☆あじさいが、下の方まで、キレイっ!』





a0118493_8552179.jpg

もずく『アチチチ・・・ちょっと休憩♪』





a0118493_8561777.jpg

トゥルー『お水ちょーだいよっ!!』





a0118493_8573066.jpg

ラッキー『のど、カラカラだよぉ~!!』





もずく『あじさい以外にも、いろんなの見たんだよっ♪』


a0118493_8592663.jpg

☆南国っぽい花☆


a0118493_904293.jpg

☆セミ☆


a0118493_912714.jpg

☆蓮の花☆





もずく『アチチだから、飼い主が食べてたアイス、ペロンってしたらメッ!されちゃったよ~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-06-24 09:07

こうそ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
遠足に行った帰りに・・・飼い主と食べようねって、ふりかけ買ってもらったよ♪





a0118493_20114785.jpg

もずく『ねぇねぇ~、それ、何味のふりかけなの~?』





a0118493_20125734.jpg

これは・・・体に良いものだから、もずくも一緒に・・・ご飯に混ぜてたべようねっ♪
ホリスティックの勉強している友達と、探していた・・・酵素のサプリ☆
人間用だけど、ワンコも食べていいよねっ?





a0118493_20144335.jpg

もずく『ご飯に酵素ふりかけパラパラ~ってしたのぉ?』





a0118493_201634.jpg

もずく『酵素って・・・体が元気になるのぉ?』





もずく『パパイヤ書いてあるけど・・・パパイヤの味しないねっ!!
    この間、荷物いっぱい送ってくれた福ちゃん、酵素送るから待っててねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-06-23 20:28

おいしい おにく☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
友達のお家の近所に、おいしいお肉売ってるお店があるから・・・
お肉を買いに来た時には、必ず遊びにいくんだよっ☆





a0118493_18591451.jpg

もずく『ねぇ~、お肉買いにいこうよっ♪おいしいお肉だよっ!』





a0118493_1901750.jpg

ラッキー『オイラ、鶏肉しかたべれないしぃ~・・・。』





a0118493_1914313.jpg

もずく『それじゃぁ~・・・トゥルーは、おいしいお肉たべるぅ?』





a0118493_1925878.jpg

もずく『トゥルーは、食べるって!買いにいこうよぉ~♪』





a0118493_1945329.jpg

トゥルー『オレのも、買ってきてよ♪』





a0118493_1964362.jpg

もずくの言ってる、おいしいお肉は・・・これっ!
馬肉!!しかも馬刺し!!もちろん、生でいただきます☆




もずく『トゥルーも、おいしいお肉、食べたのかなぁ~・・・?』




a0118493_19102912.jpg

もずく『帰宅したら、飼い主が作ってくれたよっ♪馬刺しと野菜のごはん。』





a0118493_19122955.jpg

もずく『いっぱい遊んでもらったから、お腹すいちゃったよ~☆食べていい?』





もずく『また、おいしいお肉買いに行くとき、友達のお家行こうねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-06-22 19:15

なんの いきもの?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、また何か買ってきたけど・・・食べ物じゃないから、いらないっ!





a0118493_16432217.jpg

これは・・・いったい、何の生き物?木で出来て、デザインかわいいから、買ったはいいが・・・。
見れば見るほど不思議な生き物・・・・。やもり?かなって思ったりもして・・・。






a0118493_16434340.jpg

もずく『これ~、おたまじゃくしから、かえるさんに変身したばかりなんじゃない??』






a0118493_1644340.jpg

もずく『食べれるの??ガジガジしていい?』





もずく『今度、もずくの洋服に、スタンプしてねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-06-21 16:53