漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ドッグcafeじゃないけど、もずくも入れるcafeに来たよっ☆





a0118493_21532140.jpg

cafeの中、少し混んでるから、テラスでいいよねっ♪





a0118493_21545048.jpg

もずく『なに注文したのぉ~?もずくも食べれるの?』





a0118493_21555942.jpg

もずく『レモンが入ってて、シュワシュワ~☆味見していい?』





a0118493_21572896.jpg

もずく『ねぇ~、お店の中に・・・・・もずくと同じのいるよっ♪』





a0118493_21584373.jpg

cafeの、看板犬♪もずくそっくりだねぇ~。イケメンの男の子☆
もずく『はじめましてぇ~☆』





a0118493_2213897.jpg

もずく『ちょっと・・・お尻の匂い☆クンクン~。』





a0118493_2224917.jpg

もずく『同じ真っ黒トイプーだったねぇ~♪』





もずく『また、cafeに行こうねっ!さっきのイケメンの子・・・また会えるかなぁ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-05-31 22:11

おんなじ ごはん☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主と、同じご飯♪うれしいなぁ~☆





a0118493_9584548.jpg

飼い主ご飯も、餃子だから・・・もずくにも餃子作ったよっ!!みてっ☆





a0118493_959174.jpg

もずく『わぁ~☆飼い主と同じ餃子だねぇ~。ニンニクたっぷりなのぉ~??』
ワンコ用に作ったから、ニンニク入ってないよっ☆
中身は・・・砂肝のミンチ・トマト・キャベツ・ニンジン・豆苗・アマニ粉・すりゴマ・青海苔だよ~♪





もずく『同じご飯て、何かいいよねぇ~♪また作ってね~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-05-30 10:10

プーマ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
雨降りは、眠くなるの・・・なんでだろう~?





a0118493_1345082.jpg

もずく『寝てる姿が、あるスポーツメーカーのロゴに似てるんだけど・・・わかるかなぁ??
     pumaのマークだよっ☆』






a0118493_135437.jpg

もずく『足の裏の肉球は・・・何に似てるか分かる?テディベアみたいでしょ☆』






a0118493_1351929.jpg

もずく『ここは~・・・もずくの体のどこか分かるかなぁ?』





もずく『分かった人~♪クッキー1個あげるよっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-05-29 13:14

かえるさん あそぼっ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
最近、かえるさんと遊んでないから・・・今日は、かえるさんと遊ぶんだぁ~☆





a0118493_8414399.jpg

もずく『かえるさーん、寝てないで起きてーっ☆あそぼーっ♪』





a0118493_8425688.jpg

もずく『遊んでたら・・・かえるさん落っこちそうだよ~っ!
     かえるさん、足つかんでてあげるからねっ!!』





a0118493_8441891.jpg

もずく『あ~あ・・・かえるさん・・・落ちたぁ~。取ってぇ~☆』





a0118493_8504147.jpg

もずく『かえるさん、落っこちないように・・・押さえとかなきゃ♪』





a0118493_852613.jpg

もずく『眠くなってきたから・・・かえるさん枕で、お昼寝・・・。』





もずく『お散歩の時間になったら、起こしてねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-05-28 08:59

あめの さんぽ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ポツポツ・・・空から雨が降ってるのに・・・お散歩にきたよっ☆





a0118493_9504492.jpg

もずく『かたつむりさん、お散歩行って来るから留守番しててねっ!』





a0118493_952258.jpg

もずく『芝生、冷たくて気持ちいいよ♪』





a0118493_954560.jpg

もずく『ハイビ~ちゃんの、先っちょ☆よーく見ると、花火みたいだねっ♪』





a0118493_955475.jpg

もずく『雨がいっぱい降ってきたぁ~☆雨宿りしよ~。』





a0118493_9572432.jpg

もずく『雨宿り中・・・飼い主がシロツメグサのレイ作って、尻尾に付けたんだよっ☆』





もずく『雨降りの散歩も、楽しかったねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-05-27 10:02
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お風呂頑張るから、おいしいご飯作ってよ~☆





a0118493_205958.jpg

もずく『頭・・・ぬらさないでーっっ!!』





a0118493_206670.jpg

もずく『ねぇ~、頭に、泡がついたよ~!んもぉ~!!
    シャンプー頑張るから・・・・・もずくの好きなご飯つくってよーっ☆』





a0118493_209326.jpg

もずくの好きなお魚でご飯作ったよ!サワラのハンバーグ♪
野菜もたっぷり入ってるからねぇ~☆





a0118493_201140100.jpg

もずく『わぁ~い♪おいしそう☆食べてい~い?』





もずく『また、お魚の丸くしたやつ・・・・作ってねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-05-26 20:16

あそびに きたよっ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
久しぶりに、友達のトゥルーとラッキーに、会いに行ってきましたっ☆





a0118493_10404639.jpg

もずく『遊びに来ましたよっ☆』





a0118493_10432352.jpg

トゥルー『もずーっ☆久しぶり!最近忙しかったのぉ~?』





a0118493_10444753.jpg

ラッキー『よぉ~!もずくっ☆元気だったぁ?何か、頭・・・デカクなったねぇ~♪』





a0118493_10472196.jpg

もずく『トゥルーおじぃ☆久しぶりに会ったんだから、遊んでよっ!』





a0118493_10483147.jpg

ラッキー『もずくーっ☆このソファー新しいの買ったんだよっ♪座ってごらんっ!』





a0118493_10504941.jpg

もずく『新しいソファーなのに・・・いいのぉ?座り心地・・・いいねっ♪』





もずく『今度、みんなで、ソファーの上でお昼寝しようねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-05-25 10:55

にぃにぃの おか。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
暑いんですけどぉ~・・・公園に来たよっ♪しっかし~ノドが乾くなぁ~。





a0118493_9372232.jpg

もずく『はやくぅ~ボールだしてぇ~♪遠くになげてよっ!』





a0118493_9383346.jpg

もずく『ボール取ってきたよっ♪楽しいね~☆』





a0118493_9404485.jpg

もずく『妻夫木くんが、撮影にきたの~??』





a0118493_9431569.jpg

もずく『見に行ってみよう~♪丘の上から何が見えるかなぁ~☆』





a0118493_9445872.jpg

もずく『うわぁ~飛行機が、こんな近く飛んでるのぉ~♪』





a0118493_9463220.jpg

もずく『海も、キレイに見えるよっ!暑いから、洋服脱いじゃったっ☆』





a0118493_94862.jpg

もずく『この草が生えてるとこー、冷たくて気持ちいいよ~♪』





a0118493_9491135.jpg

もずく『暑いから、早くお家に帰ろうよ~♪帰ったら、おやつだよっ!』





a0118493_9503314.jpg

もずく『おやつなぁ~に?』
ヨーグルトだよっ☆もずのは、きなこヨーグルト!飼い主はパッションフルーツヨーグルト!!





もずく『ワンコは、パッションフルーツ食べちゃダメなのぉ~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-05-24 09:56

はれたよっ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
梅雨入りして、週間予報ではずーっと雨マークだったのに・・・
ここんとこ、3日ぐらいは晴れ!暑すぎて、外に出れないんだって・・・。





a0118493_20544172.jpg

梅雨なのに・・・このキレイな青空☆もずくの散歩も、昼間は無理だねっ・・・。





a0118493_20555191.jpg

もずく『日が落ちて、涼しくなってから、公園にきたよっ♪』
アスファルトが、うっすらアチチだから・・・芝生歩こうねぇ~。





a0118493_20583836.jpg

もずく『これじゃ~・・・もずく見えないでしょ~。』





もずく『夜、お散歩に行くと、涼しくて気持ちいいよっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-05-23 21:07

しろめですけど~

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
だんだん・・・意識が・・・なくなっていくぅ~・・・。zzZ・・・。




a0118493_14551058.jpg

もずく『もう・・・限界・・・。ねもい・・・。zzZ・・・。』





a0118493_14562541.jpg

もずく『すぴ~~~すぴ~~~zzZ・・・☆』





a0118493_14574029.jpg

もずく『あれっ☆みーたーなーっ!』





もずく『白目、こわかったぁ?・・・それとも、かわいかったぁ?』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-05-22 15:00