漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
友達のぶなぴ~と、ユリの公園を後にして・・・てくてくっ。もずくは、頑張って歩いたもんっ♪





a0118493_18171017.jpg

もずく『まっすぐな道~☆次は、どこいくのぉ?ってかさぁ~、ぶなぴ~赤ちゃんみたーいっ♪』





a0118493_18204099.jpg

ぶなぴ『何か・・・問題でも?なんかぁ・・・大事な所にくいこんで、痛いし、ねむいし・・・zzz』





a0118493_1823277.jpg

もずく『ぶなぴ~♪起きてよ~っ!いろんな色のお花が咲いてて綺麗だよぉ~☆』





a0118493_18253182.jpg

もずく『ピンクの花、オレンジの花、ムラサキの花・・・・綺麗だよ~☆』





a0118493_18271144.jpg
a0118493_18272680.jpg
a0118493_18274771.jpg






a0118493_18282339.jpg

もずく『ちょっと、暑いからぁ・・・葉っぱの下で休憩ねっ♪』





a0118493_18292922.jpg

もずく『この花は、コスモスだよっ!』





a0118493_18304918.jpg

もずく『コスモスきれい~・・・ってさぁ、少し急がないと、帰りの船に間に合わないんじゃ・・・?』





もずく『お花畑の、おじぃが、車に乗せてくれて・・・山の下までワープしたんだよっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-04-30 18:50
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
友達のぶなぴ~と、いよいよ伊江島に上陸っ!!





a0118493_18261467.jpg

もずく『観光バスに乗って、どこいくのぉ~?』
ぶなぴ『港の反対側に、ユリが綺麗に咲いてる公園あるんだってっ!』





a0118493_18283325.jpg

もずく『赤く印のついてる所にきたよっ!リリーフィールド公園だよっ!!』





a0118493_18321725.jpg

もずく『白く見えるの、ユリの花だよねっ?見に行ってみよう~♪』





a0118493_1834236.jpg

ぶなぴ『もずくんっ、みてみて~♪ここに、小さいユリ咲いてるよぉ~♪』
もずく『まってぇ~、おやつもらってから見るからぁ・・・☆』





a0118493_18355047.jpg

もずく『ぶなぴ~っ!こっちに、きーてーっ!!はやくぅ~♪』





a0118493_1837117.jpg

ぶなぴ『もずくんっ、待ってよ~!先に、行かないでっ!!』





a0118493_18411491.jpg

もずく『ぶなぴ~お目目つぶってるですよっ!』
ぶなぴ『もずくんこそ、下向いちゃってるですよっ!』





a0118493_18431359.jpg

ぶなぴ『ユリの花、下からみてみぃ~☆』





a0118493_18452255.jpg

もずく『どれどれぇ~☆』





a0118493_18461520.jpg

もずく『空の青と、ユリの白が、綺麗っ♪』
ぶなぴ『綺麗だけど~、まぶしいねぇ~☆』





a0118493_18491692.jpg

もずく『飼い主達は、お弁当食べたし・・・次の場所に移動するってよ~!!』





もずく『ぶなぴ~、太陽がアチチだから、飼い主の日傘の下歩くといいよっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-04-29 18:55
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
友達の、ぶなぴ~と、船に乗ったんだよっ♪





a0118493_22492484.jpg

もずく『ねぇねぇ~、大きい船とまってるねぇ~♪』
ぶなぴ『今から、あの船に乗って、伊江島にいくんだってっ☆』





a0118493_22522839.jpg

もずく『いえしまって書いてあるねっ!ひらがなは、読めるもんっ♪』






a0118493_2252676.jpg

もずく『ぶなぴ~、切符かったのぉ~?早く、船に乗って、探検しようよぉ~♪』





a0118493_22532332.jpg

もずく『階段のぼるよ~♪ぶなぴ~はやくぅ~♪』
ぶなぴ『もずくん、まってよ~。狭いし、薄暗いしぃ~・・・こわいよぉ~。』





a0118493_22563075.jpg

もずく『ほらぁ~みてみてぇ~!海が見えるよ~♪』





a0118493_22574760.jpg

もずく『船うごいたねぇ~♪伊江島ってどんな所かなぁ~☆』





a0118493_2321123.jpg

もずく『伊江島みえてきたよぉ~♪』





a0118493_2323634.jpg

もずく『ぶなぴ~、伊江島の真ん中に、高いお山あるよ~!登ろうねぇ~♪』





もずく『ぶなぴ~、震えてるけどぉ~・・・・船怖いのぉ??』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-04-28 23:08
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日も留守番・・・でも、空の色を見たら、帰ってくる時間分かるんだよっ!






a0118493_21585025.jpg

もずく『空が、オレンジ色になったら、飼い主帰ってくるんだよっ♪』






a0118493_2159389.jpg

もずく『ねっころがると、空が良く見えるんだよっ!もう少ししたら、空がオレンジ色になるよっ☆』





もずく『オレンジの空になったら・・・玄関に移動しなきゃっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-04-27 22:05
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お散歩バッグの中には・・・
お水と、ボールと、おやつ♪あと~、UNKO袋が入っているんだよっ☆





a0118493_9575911.jpg

もずく『この、階段のぼると・・・海が見えるんだよっ♪』





a0118493_9591025.jpg

もずく『海の近くまで、行きたいなぁ~。』





a0118493_1014389.jpg

もずく『あっちまで、かけっこしよぉ~♪』





a0118493_1032772.jpg

もずく『ねぇねぇ~、そろそろ・・・おやつじゃない??』





a0118493_1041100.jpg

もずく『ねぇ~、おやつ!!持ってきたのぉ??』




a0118493_1042963.jpg

もずく『この、お散歩バッグの中に、おやつ入ってるの、知ってるんだからっ!!』





もずく『おやつ食べても、歯磨き頑張ってるから、虫歯にならないよねっ?』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-04-26 10:13
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
天気が荒れるって予報なのに・・・飼い主は、仕事って。
お休みと思ってたのになぁ~・・・。





a0118493_202475.jpg

もずく『今日は、1日お留守番がんばったよっ♪・・・で、明日は?』

明日は午後からだから、午前中あそぼうねっ!





もずく『海の見える公園で、ボール投げしたいなぁ~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-04-25 20:11

おそるべし! 1260円☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
虫歯になったら、おやつ食べれなくなっちゃうから・・・・・
歯磨き、頑張ってできるもんっ!!





a0118493_1932795.jpg

もずく『またぁ~、何買ってきたのぉ~??おいしいもの??』





a0118493_1944748.jpg

トイプードルは、他のワンコより歯石が付きやすいんだって!!
それに、手作りご飯も、カリカリフードより歯石が付きやすいんだって!!
だから・・・今日から歯磨きしようねっ!!





a0118493_199436.jpg

もずく『歯磨き、がんばるぅ~☆ガジリコ・・・ガジリコ・・・・・・こんなかんじぃ?』

もずくーっ、やり方まちがってるよぉ~!!後で、やってあげるからねっ☆





もずく『歯磨き出来たら、おやつくれるよねっ?』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-04-24 19:14
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
大きいかえるさんっ、この間プロレスした時、足かじってゴメンネ~☆





a0118493_19511972.jpg

もずく『・・・コソコソ・・・・・・・ッ・・・・。』

もずーっ、何、コソコソしてるの~?





a0118493_1953873.jpg

もずく『もうすぐGWで、飼い主忙しくて遊んでくれなそうだから・・・・
    かえるさんと、GW何しようか相談してるんだよっ!!』





a0118493_19553411.jpg

もずく『仕事に行くとき、かえるさんのポケットに、おやつ入れといてよっ☆
    こないだ、約束したじゃんっ!!』





もずく『・・・ブタミミ3本と~、クッキー5個☆いれといてよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-04-23 19:59

おじぃ と にいにい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
雨降りの日は・・・友達の美容室ワンコに会いに行こう~♪





a0118493_10172025.jpg

もずく『遊びにきましたよっ!こんにちはっ☆』





a0118493_102093.jpg

もずく『トゥルーおじぃ、ラッキーにいにい、何してあそぶぅ~?』





a0118493_1024862.jpg

ラッキー『もずくー、オイラにも、おやつちょーだいよっ♪』

もずく『ちかっ!!ラッキーは、チキンしか食べちゃいけないんでしょっ!
    お耳の、アレルギー良くなってきたねっ♪』





a0118493_10292850.jpg

トゥルー『もずーっ!こっちで、みんなに、いいものくれるってよ~♪』

もずく『待ってよーっ!』





a0118493_1031697.jpg

ラッキー『オイラ、一番大きいのぉ~♪』

トゥルー『早くぅ~!ヨダレでちゃうさぁ~♪』

もずく『3人で、仲良く食べるですよっ!!』





もずく『トゥルーおじぃ、ラッキーにいにい、また遊んでねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-04-22 10:41

なでなでして~♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主は・・・パソコンやってて、まだ終わらないのぉ?早く、遊びたいのになぁ・・・。





a0118493_22161965.jpg

もずく『・・・とりあえず・・・・・寝て待つか・・・zzz』





a0118493_22205493.jpg

飼い主が、行きたかったライブの生中継が、ネットで見れるということで・・・・
もずく、そっちのけでライブに夢中の、飼い主です♪あはは~☆





a0118493_22235046.jpg

たまに、もずくが気になり、見てみると・・・こんな感じ。ギャランドゥ~ちらり☆





a0118493_22252540.jpg

そして、頭カキカキっ!!何とも可愛いしぐさです♪





a0118493_22271629.jpg

飼い主の、パソコンいじりが終わったのが分かるのか・・・パソコンの電源を切ると・・・

もずく『パソコン終わったのぉ~?お腹、なでなでしてぇ~』

と・・・甘えん坊して、アピールタイム☆





もずく『おやつ食べてから、遊ぼうよぉ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-04-21 22:35