漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いたずら もずく。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
いたずらします・・・でも、理由があるんです・・・。





a0118493_9255422.jpg

ふだんは、こんな感じで、オモチャがしまってありますが・・・・・





a0118493_9265598.jpg

もずく『おもちゃ、ひっくり返したけどぉ~・・・なにか問題でもぉ~?』





a0118493_928445.jpg

もずく『ぜ~んぶ、もずくが、散らかしましたけどぉ~・・・』





a0118493_9322329.jpg

もずく『だってぇ~・・・飼い主パソコンばっかりして、遊んでくれなからさぁ~
    いたずらして、ごめんなさいっ。』





もずく『遊んでくれない時は、いたずらします・・・。遊んでの、合図だから覚えといてよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-03-31 09:43

むらさき ごはん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
なんかぁ~いつものご飯と、色がちがうけどぉ~・・・大丈夫なのぉ~?





a0118493_17132619.jpg

もずく『それぇ~何ご飯?色が、むらさきじゃんっっ!』





a0118493_17135018.jpg

紫のキャベツを一緒に煮たら・・・・色が抜けちゃって、全部むらさき色になっちゃったよぉ~。
でも、おいしいからねっ♪




a0118493_17164595.jpg

もずく『むらさき色の、ご飯おいしかったよっ♪』





もずく『明日は・・・・何色のご飯かなぁ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-03-30 17:21

だらだら~♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
雨降ってるから、お散歩行けないんだって・・・。雨降りは、つまんないなぁ~。





a0118493_15271932.jpg

もずく『おやつ食べたしぃ~・・・オシッコもしたしぃ~・・・また、寝よーっと♪』






もずく『こんな日は、ダラダラするのが、いちばんだねぇ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-03-29 15:36
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ねぇ~ねぇ~、かえるさん、大きくなっちゃったみたい・・・なんでぇ~?





a0118493_10501128.jpg

もずく『この、かえるさん・・・・どぉーしたのぉ~??もずくより、大きいよぉ~♪』






a0118493_10513646.jpg

この間、飼い主の、誕生日だったからさぁ~
ぶなぴ~母さんに、もらったんだよ~☆もずくも気に入ったのぉ?

仲良くしてよぉ~♪






a0118493_10545715.jpg

もずく『うんっ♪仲良ししてるよ~。』







a0118493_10542768.jpg

じゃぁ~・・・今から仕事行ってくるから、大きいかえるさんと、待っててね☆





もずく『待っててできるもんっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-03-28 11:00

るすばん もずく。

まっくろトイプーの、もずくです。こんばんは。
最近、飼い主の仕事が忙しく・・・留守番ばっかり・・・明日は遠足いけるの?




a0118493_21524942.jpg

もずく『いってらっしゃーいっっ!いい子に、留守番してるから、お土産買ってきてねっ♪』






a0118493_21542345.jpg

もずく『ねぇ~ねぇ~かえるさん・・・何してあそぶぅ~♪』






a0118493_22371947.jpg

もずく『おやつの時間なのに・・・飼い主帰ってこないねぇ~・・・』







もずく『明日は、いっぱい遊べるかなぁ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-03-27 22:42

ふわふわだよ~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんばんは。
もこもこ~ふわふわ~☆さわると、気持ちいいよ~♪





a0118493_20344478.jpg

もずく『みてみて~!お手手もこもこでしょ~♪』




a0118493_20392431.jpg

もずく『ふわふわ~☆さわってみてぇ~。』




a0118493_20395523.jpg

もずく『ねぇ~・・・さっきから、お顔写ってないんですけどぉ~・・・。』




a0118493_20421127.jpg

もずく『肉球も、ティディベアみたいでしょ~♪』





もずく『今日の・・・ブログさぁ・・・お顔の写真1枚だけなのぉ~
    明日は、お顔いっぱい載せてよっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-03-26 20:49

とりみんぐぅ~♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
顔と、体と、足は、短く切ってぇ・・・頭はのばしてるから切らないでよっ!





a0118493_905724.jpg

もずく『ねぇ~ねぇ~、ちゃんと美容師さんに伝えてよぉ~♪
    矢島美容室のストロベリー(タカさん)みたく、したいんですぅ~☆』

わかってるよ~♪ちゃんと美容師さんに、矢島美容室みたく・・・って、伝えてあるからねっ!

楽しみだねっ!





a0118493_974184.jpg

もずく『どぉぉ~お?なんかぁ、頭おっきくなったでしょ~♪』

もう少し、のびたら、頭フワフワになるねっ! リボン付けてもらって、かわいいねぇ☆




a0118493_910247.jpg

もずく『リボン付けてると・・・・お耳が、かゆくなるから、お写真撮ったら、リボンはずしてぇ~。』




a0118493_9115364.jpg

せっかく、可愛いの付けてもたったのになぁ~・・・




a0118493_9142564.jpg

もずく『トリミング疲れたから、昼寝するです~。かえるさん、とってぇ~♪』





もずく『さっきの・・・リボン・・・友達のぶなぴ~ちゃんに、あげようかなぁ~☆
    付けてくれるかなぁ?』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-03-25 09:27

さーたーあんだぎぃー☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんばんは。
おでかけ~おでかけ~♪・・・・で、今日は、どこ行くの??




a0118493_21132923.jpg

もずく『ねぇ~ねぇ~♪ぶなぴ~に会いにいくの?』

・・・あぁ・・うん、そうなんだけど、飼い主の用事終わってから、ぶなぴ~と遊ぼうねっ♪



・・・・・・・・飼い主の用事、待つこと、2時間・・・・・・・・・・

もずく『おそーーーーーいっ!はやくーっ、ぶなぴ~と遊ぶぅ~♪』

わかったよっ!!





a0118493_21192980.jpg

ぶなぴ『もずくんっ☆ひさしぶり~。ねぇ~ねぇ~何見てるのぉ~?』




a0118493_21253861.jpg

もずく『ぶなぴ~☆あれ、見て見て~おいしそうだね~♪
    どれにしようかなぁ~・・・・黒糖サーターアンダギーにしよっかなぁ♪』




a0118493_21273162.jpg

ぶなぴ『う~ぅん・・・黄金リングっ!食べたいなぁ~♪』

もずく『じゃぁ~半分ずつして食べよぉ~♪』

ぶなぴ『そぉ~しよぉ~♪うひょ☆』






a0118493_21353830.jpg

もずく『なんでーっ、サーターアンダギー買ってくれなかったのさっ!!
    食べたかったのにーっ!』




もずく『今度、ぶなぴ~と遊ぶ時は、サーターアンダギーかってよっ♪』


    
[PR]
by mozukun0913 | 2009-03-24 21:38

じゃましないで!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
この、高さが・・・ちょーどいいんだなぁ~・・・。




a0118493_12592533.jpg

もずくーっ!




a0118493_1301144.jpg

もずく『なぁ~にぃ~♪用事の無い時は、呼ばないでくださいな。』

何してるの~って、思って・・・呼んだだけですけど・・・。

もずく『今、取り込み中です・・・♪』





a0118493_1333945.jpg

もずく『この、枕の高さ・・・絶妙♪かえるさん、枕にもなるんだねっ☆』




もずく『もう少し、昼寝しますので・・・おやつの時間になったら起こしてね~☆・・・ZZZ』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-03-23 13:07

ぼーる なげて~♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ボール取ってきたら、おやつちょーだいよっ!




a0118493_974280.jpg

もずく『ボール早くだしてぇ~♪遠くに、投げてよぉ~!』




a0118493_9936.jpg

もずく『取って来たよ~♪』




a0118493_9104996.jpg

もずく『ボール取って来たら、おやつでしょ~♪』




a0118493_9135370.jpg

もずーっ、天気いいから、暑いねぇ~。日陰で、休もうねっ。




a0118493_9152639.jpg

もずく『太陽☆まぶしいね~。あははは~♪ボール投げ、楽しいなぁ~♪』




もずく『日陰は、涼しくて気持ちいいね☆明日は、何して遊ぶぅ~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2009-03-22 09:21