人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かつおめし☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主と、カツオフェアー開催中で~す♪マグロの次に、カツオが好きなんだぁ~☆





かつおめし☆_a0118493_19564733.jpg

もちきびと野菜のトマト煮・・・だけじゃ~物足りないからぁ・・・






かつおめし☆_a0118493_1957172.jpg

かつおの刺身とレタスとアスパラをトッピング☆もずの好きなお魚だよ!!






かつおめし☆_a0118493_19571546.jpg

もずく『カツオのお刺身、だ~いすき☆シャキシャキのレタスもおいしいねっ♪』






かつおめし☆_a0118493_19573382.jpg

もずく『飼い主の、お刺身も・・・おいしそう・・・。ひとくち、ちょーだいねっ!』






かつおめし☆_a0118493_19574576.jpg

もずく『お座りして、おりこうできたよ!食べていい?』





もずく『今度、マグロフェアーしようねっ!』
by mozukun0913 | 2009-07-16 20:06