人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えんそく♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
友達と、あじさい見に行ってきたんだよっ♪沖縄にも、キレイなあじさい咲いてたよっ☆





えんそく♪_a0118493_845377.jpg

もずく『飼い主は300円入場料かかるけど・・・もずくはタダなんだよっ♪』





えんそく♪_a0118493_8464693.jpg

もずく『すごーい!山の上のほうまで、あじさいの青がキレイ~☆』





えんそく♪_a0118493_8481187.jpg

もずくは、あじさい見るの初めてだねっ!





えんそく♪_a0118493_849954.jpg

もずく『あじさいの道・・・細いから1人づつ歩いてよっ♪』





えんそく♪_a0118493_850574.jpg

トゥルー『おいら達、2人並んで・・・狭いってばっ!』





えんそく♪_a0118493_8523725.jpg

もずく『上まで登ったよ☆あじさいが、下の方まで、キレイっ!』





えんそく♪_a0118493_8552179.jpg

もずく『アチチチ・・・ちょっと休憩♪』





えんそく♪_a0118493_8561777.jpg

トゥルー『お水ちょーだいよっ!!』





えんそく♪_a0118493_8573066.jpg

ラッキー『のど、カラカラだよぉ~!!』





もずく『あじさい以外にも、いろんなの見たんだよっ♪』


えんそく♪_a0118493_8592663.jpg

☆南国っぽい花☆


えんそく♪_a0118493_904293.jpg

☆セミ☆


えんそく♪_a0118493_912714.jpg

☆蓮の花☆





もずく『アチチだから、飼い主が食べてたアイス、ペロンってしたらメッ!されちゃったよ~。』
by mozukun0913 | 2009-06-24 09:07