人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もずく と ぶなぴ の えんそく ②

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
友達のぶなぴ~と、いよいよ伊江島に上陸っ!!





もずく と ぶなぴ の えんそく ②_a0118493_18261467.jpg

もずく『観光バスに乗って、どこいくのぉ~?』
ぶなぴ『港の反対側に、ユリが綺麗に咲いてる公園あるんだってっ!』





もずく と ぶなぴ の えんそく ②_a0118493_18283325.jpg

もずく『赤く印のついてる所にきたよっ!リリーフィールド公園だよっ!!』





もずく と ぶなぴ の えんそく ②_a0118493_18321725.jpg

もずく『白く見えるの、ユリの花だよねっ?見に行ってみよう~♪』





もずく と ぶなぴ の えんそく ②_a0118493_1834236.jpg

ぶなぴ『もずくんっ、みてみて~♪ここに、小さいユリ咲いてるよぉ~♪』
もずく『まってぇ~、おやつもらってから見るからぁ・・・☆』





もずく と ぶなぴ の えんそく ②_a0118493_18355047.jpg

もずく『ぶなぴ~っ!こっちに、きーてーっ!!はやくぅ~♪』





もずく と ぶなぴ の えんそく ②_a0118493_1837117.jpg

ぶなぴ『もずくんっ、待ってよ~!先に、行かないでっ!!』





もずく と ぶなぴ の えんそく ②_a0118493_18411491.jpg

もずく『ぶなぴ~お目目つぶってるですよっ!』
ぶなぴ『もずくんこそ、下向いちゃってるですよっ!』





もずく と ぶなぴ の えんそく ②_a0118493_18431359.jpg

ぶなぴ『ユリの花、下からみてみぃ~☆』





もずく と ぶなぴ の えんそく ②_a0118493_18452255.jpg

もずく『どれどれぇ~☆』





もずく と ぶなぴ の えんそく ②_a0118493_18461520.jpg

もずく『空の青と、ユリの白が、綺麗っ♪』
ぶなぴ『綺麗だけど~、まぶしいねぇ~☆』





もずく と ぶなぴ の えんそく ②_a0118493_18491692.jpg

もずく『飼い主達は、お弁当食べたし・・・次の場所に移動するってよ~!!』





もずく『ぶなぴ~、太陽がアチチだから、飼い主の日傘の下歩くといいよっ♪』
by mozukun0913 | 2009-04-29 18:55