人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんなものと・・・☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
いろんな物と、記念写真撮ってもらったよっ♪





いろんなものと・・・☆_a0118493_16205892.jpg

もずく『それぇ~黄金リングでしょ~!いいなぁ~・・・ひとくち、くださいなっ!』





いろんなものと・・・☆_a0118493_16212597.jpg

もずく『毎月1回もらえる・・・おやつ♪でも・・・これ、お薬なんだってっ!』





いろんなものと・・・☆_a0118493_1623767.jpg

もずく『友達の、ぶなぴ母さんの、撮影で使ったひまわり☆元気に咲いてるよっ!』





いろんなものと・・・☆_a0118493_16265155.jpg

もずく『これも~ぶなぴ母さん手作りの、玄米センベイ♪あと、残り1枚だよっ!』





いろんなものと・・・☆_a0118493_1631321.jpg

もずく『飼い主が、昼寝して遊んでくれないから、飼い主のお気に入り7900円で買った靴・・・
    ガジガジしたよっ♪でも・・・この後・・メメッ!!って、叱られちゃった~あはは~!』





いろんなものと・・・☆_a0118493_1635396.jpg

もずく『友達の、ぶなぴ~に、似てるねぇ~!』





いろんなものと・・・☆_a0118493_16365791.jpg

もずく『大好きな☆星のクッキー。ちゃんと、トイレでオチッコ出来たらもらえるよっ!』






もずく『記念写真楽しいねぇ~♪明日から、また、写真撮ってねっ☆』
by mozukun0913 | 2009-04-06 16:45