人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロレスごっこ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
かえるさんと、プロレス~♪もずくの方が、強いんだもんっ☆





プロレスごっこ♪_a0118493_14577.jpg

もずく『あれ~?かえるさん・・・何してるの?』






プロレスごっこ♪_a0118493_1475369.jpg

もずく『そこ、もずくのベッドだよぉ~!!どいてよぉ~☆』





プロレスごっこ♪_a0118493_1482253.jpg

もずく『どかないんだったら・・・・・・うりゃ~☆背中スリスリ攻撃~!』





プロレスごっこ♪_a0118493_14103137.jpg

もずく『おしりスリスリ~攻撃☆』





プロレスごっこ♪_a0118493_14134389.jpg

もずく『大きいかえるさん、やっつけたぞ~☆あとは、小さいかえるさん・・・・うりゃぁ~☆』





プロレスごっこ♪_a0118493_1416188.jpg

もずく『ヘソテンキック~☆スリスリ~攻撃!!』





プロレスごっこ♪_a0118493_14163847.jpg

もずく『かえるさん達、追い出したぞっ!!まいったかぁ~☆』





もずく『かえるさん・・・またプロレスごっこ、しようねっ♪』
by mozukun0913 | 2009-04-05 14:23