人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたずら もずく。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
いたずらします・・・でも、理由があるんです・・・。





いたずら もずく。_a0118493_9255422.jpg

ふだんは、こんな感じで、オモチャがしまってありますが・・・・・





いたずら もずく。_a0118493_9265598.jpg

もずく『おもちゃ、ひっくり返したけどぉ~・・・なにか問題でもぉ~?』





いたずら もずく。_a0118493_928445.jpg

もずく『ぜ~んぶ、もずくが、散らかしましたけどぉ~・・・』





いたずら もずく。_a0118493_9322329.jpg

もずく『だってぇ~・・・飼い主パソコンばっかりして、遊んでくれなからさぁ~
    いたずらして、ごめんなさいっ。』





もずく『遊んでくれない時は、いたずらします・・・。遊んでの、合図だから覚えといてよっ!』
by mozukun0913 | 2009-03-31 09:43