人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いけめん ともだち☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
最近、毎日のように雨雨雨・・・。いつになったら、散歩に行けるの?




このところ、毎日雨降り・・・・もずくの、ストレス発散に、友達ワンコに会いにいきました~♪
いけめん ともだち☆_a0118493_16204584.jpg

もずく『美容室の看板犬のトゥルー♂ こんにちは! 今日は、お客さんいないの?』
トゥルー『今日は、お客さんまだだよぉ~♪ ゆっくりしてってねぇ。』





いけめん ともだち☆_a0118493_16314811.jpg

もずく『大阪から来た、ラッキー♂ こんにちは! かえるさん気に入ったのぉ?』






いけめん ともだち☆_a0118493_16375237.jpg

ラッキー『この・・・・・かえるさん気に入った!くれっ!!』






いけめん ともだち☆_a0118493_1638599.jpg

トゥルー『もずくの、かえるさん危ないっ!!ラッキーに食べられちゃうよ~!!』






いけめん ともだち☆_a0118493_1642949.jpg

もずく『ダメダメ~!かえるさん返して~!!』







もずく『かえるさん・・・・ラッキーの、よだれで・・・・なんかぁ・・・・
    湿ってるんですけどぉぉぉ・・・。』
by mozukun0913 | 2009-03-07 16:54