人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かえるさん、みーっけ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんばんは。
友達の、ぶなぴ~が、オエェ~ってゲボしちゃったけど・・・。もずくと、騒いだせいかなぁ?
それとも・・・・・・・・。今日は、おやつ半分だねっ。




かえるさん、みーっけ。_a0118493_218021.jpg

もずく『シーサーの、お目目ひかってなぁい?』
ぶなぴ『うっすら、ひかってる・・・かも』
もずく・ぶなぴ『にげろぉ~っ☆』




かえるさん、みーっけ。_a0118493_21124498.jpg

もずく『シーサー追っかけてこないかなぁ?』
ぶなぴ『追っかけて来たら、死んだふりするんだよ!』
もずく『うん♪わかった。・・・・・
    それより、ぶなぴ~今日は、裸んぼーだねっ。洋服買いにいこうっ』




と、言う事で、、、、ワンコの洋服や、おやつ、雑貨などなど、可愛いいものがたくさんある
お店にきましたぁ~♪




かえるさん、みーっけ。_a0118493_21214670.jpg

cafeの店長、カリンちゃん・・・雑貨屋さんの店長もしています。
カリンちゃん、いつも、かわいいねぇ~♪



お店の中は、かわいい雑貨が、たくさん☆
どれもこれも、かわいい♪
かえるさん、みーっけ。_a0118493_2126287.jpg

もずく『あ~れぇ~☆いま、なんか、いたっしょ~。』
ぶなぴ『なんかぁ、みどりの・・・いたっ☆』


かえるさん、みーっけ。_a0118493_21283098.jpg

もずく『そこの・・・みどりの人っ、かえるさんですか?』



かえるさん、みーっけ。_a0118493_21312266.jpg

もずく『かえるさん、そんな所で遊んでないで、帰りますよっ。』
ぶなぴ『かえるさん、今度うちにも遊びにきてねっ♪』




もずく『ぶなぴ~、カリンちゃんと同じ洋服試着するのはいいけど、脱ぎ散らかしすぎじゃない?
    でも、おじぃ~の、ステテコみたいで、おもしろかったね♪
    また、カリンちゃんに会いにいこうね☆』
by mozukun0913 | 2009-02-19 21:46