人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZZZ・・・

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
チャームポイントは、白ヒゲです・・・。




お散歩から帰ってきて、うつらうつら・・・zzz・・・している、もずく。
お昼寝、しようね、、、。



ZZZ・・・_a0118493_20103497.jpg

『zzz・・・zzz・・・』



ZZZ・・・_a0118493_20115868.jpg

『今、寝てたの、お写真撮ったの?カメラ近すぎじゃない~』


大丈夫だよ~かわいい写真撮ってあげるから、ねんねしててぇ~。


ZZZ・・・_a0118493_20145792.jpg

まっくろトイプーなんだけど、一箇所白い所が、あります。
アゴに20本ぐらい白いヒゲ・・・チャームポイントです☆よろしく。



ZZZ・・・_a0118493_20193344.jpg

『う~ん・・・近くにカメラの、匂いっ。近いぞっ、これは、、、。』




ZZZ・・・_a0118493_20214521.jpg

『コラーーーーーーッ、写真ばっかり撮ってないで、かえるさん探してきてーっ』






ごめんごめん、寝顔が可愛くて、ついつい、、、。明日、かえるさん探しにいこうねっ♪
by mozukun0913 | 2009-02-18 20:27