人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんじつもはれ、もずく いじょうなし

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。

夏が来たー!と言いたくなるような天気の今日、友達のピース君と遠足してきました。

ドライブ中、ウキウキもずく。

ほんじつもはれ、もずく いじょうなし_a0118493_18521538.jpg


そして、、、ついたのは、、、

ほんじつもはれ、もずく いじょうなし_a0118493_18543414.jpg


ハブ注意!!もずーっ、ピース、ハブいるってよーっ!

も:ピース君、ハハハハブいるかもよっっ
ピ:ハブの、においクンクン~クンクン~

この看板よく見るけど、実際本物のハブは、見たこと無いわたし・・・

実は沖縄NO1のロケーションのcafeに、行ってきました~。

ほんじつもはれ、もずく いじょうなし_a0118493_1964368.jpg


この、日差し!夏ですよねぇ~。

帰宅したら、腕と顔が、赤く日焼けしてましたぁ~。

ほんじつもはれ、もずく いじょうなし_a0118493_19141540.jpg


また、遠足いこうねっ、もずく。
も:かえるさん・・・ハブにたべられちゃったかなぁ・・・?
by mozukun0913 | 2009-02-04 19:19