人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*~ もずくへ ~*

まっくろトイプーの、もずくの、飼い主です。こんにちは。
先日・・・飛行機に乗りました♪







*~ もずくへ ~*_a0118493_19243789.jpg

*一応・・・富士山です。





もずくは、飛行機の中の、何処に乗っていたのかなぁ・・・

もずくが、乗ってたお部屋は、暖かかったのかなぁ・・・

車に乗っても、外を見るのが好きなもずく・・・

飛行機に乗っても、外見たかったよね~・・・

いつか、一緒に、外を見ながら飛行機に乗れたらイイナ~♪




でも、人間よりも早く、空港ロビーに到着してたから、

きっと、1番に飛行機から出してもらったんだね~*良かったね~もずく。








*東京旅行のブログも、これで、おしまいです。
by mozukun0913 | 2011-02-14 19:46