人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*CAFE*

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お休みの日、飼い主の友達が遊びに来て、ランチしよう~ってなりました♪
もずくも、一緒だよっ♪やった~!








*CAFE*_a0118493_18312955.jpg

もずく『のど渇いた~~!もずくにも、お水くださいなっ☆』







*CAFE*_a0118493_18314495.jpg

もずく『これ~~、飼い主の友達のランチ~~♪』







*CAFE*_a0118493_18315997.jpg

もずく『こっちは~~、飼い主の~~~☆ひとくち食べたいな~~~♪』







*CAFE*_a0118493_18321487.jpg

もずく『ねぇ~、ちょっとだけ~味見~!おねが~い!!』







*CAFE*_a0118493_18322939.jpg

もずく『デザートも・・・おいしそうだし~。もずくのは?無いの??』







*CAFE*_a0118493_18324391.jpg

もずく『ちぇっー。いいもん。次はお散歩♪もずくの後ついて来てよっ☆』







*CAFE*_a0118493_18512377.jpg

*緑に囲まれマイナスイオンたっぷり~の中ランチでした*







*CAFE*_a0118493_18514631.jpg

*青い海も見えますよっ!沖縄近海に熱帯低気圧があるため、どんより曇り空*







*CAFE*_a0118493_18333528.jpg

もずく『結局・・・雨ふってきて、お散歩中止。』







もずく『一緒にランチ出来たから、楽しかったねぇ~~♪』
by mozukun0913 | 2010-08-08 18:54