「ほっ」と。キャンペーン

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

おさぼり

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お久しぶりのブログ。だいぶサボってました。。。




a0118493_19302833.jpg

もずく『わち、元気だよ〜(^^)』



ここ2ヶ月の出来事。。。
a0118493_19302825.jpg

a0118493_19302849.jpg

a0118493_19302949.jpg

a0118493_19302939.jpg

もずく『飼い主は、お仕事で、石垣島と波照間島に行ったり〜。。。』



a0118493_19302903.jpg

a0118493_19303064.jpg

もずく『飼い主〜ヤバーイって言いながら2日間現実逃避したり〜。。。』




a0118493_19303007.jpg

もずく『飼い主〜大潮のある日、もずくいっぱい採って来たり〜。。。』




a0118493_19303105.jpg

もずく『要するに〜、満喫中です〜♪( ´θ`)ノ』




もずく『そろそろ梅雨入りかな〜、ジメジメ季節の、沖縄です。』


[PR]
# by mozukun0913 | 2016-04-12 19:17

ムーミン。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日も、遠足〜♪
ムーミン谷に来たよ〜(^^)




a0118493_19352045.jpg



a0118493_19310367.jpg
a0118493_19310317.jpg

a0118493_19310467.jpg

a0118493_19310480.jpg

a0118493_19310500.jpg

もずく『小さい湖の周り〜お散歩したよ〜♪』




a0118493_19310534.jpg

もずく『メインの、ムーミンのお家、、、工事中ちーん。残念〜…>_<…』




もずく『また来ようね〜。。。』

[PR]
# by mozukun0913 | 2016-02-19 19:26

とうきょう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
先々週ぐらいから、東京来ております。
いっぱい遊んでます〜。




a0118493_20085119.jpg

もずく『デメキンちわーわ。あみちゃんと毎年恒例の千葉遠足〜♪今年は御宿だよ〜♪』




a0118493_20085103.jpg

a0118493_20085236.jpg

a0118493_20085280.jpg

a0118493_20085277.jpg

もずく『うまうまご飯食べたし、修学旅行ごっこしたし〜満喫☆』




a0118493_20085384.jpg

a0118493_20085313.jpg

a0118493_20085459.jpg

a0118493_20085417.jpg

a0118493_20085586.jpg

もずく『ジョンソンタウンにも、遊びに行ったよ〜♪』




もずく『残りの東京〜何して遊ぶぅ〜?』
[PR]
# by mozukun0913 | 2016-02-18 19:58

さむいね。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
全国的に寒波です。南国もさむいです。




a0118493_20370748.jpg

もずく『今日は、洋服着ないと、さむいよぉ〜♪』





もずく『南国ムード丸出しのお花咲いてるけど、実はさむいんです。』
[PR]
# by mozukun0913 | 2016-01-19 20:34

けんこうしんだん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
また〜ちっくん?





a0118493_20342095.jpg

a0118493_20342173.jpg

a0118493_20342117.jpg

もずく『も〜。。。1日いじくられたんだから〜』





もずく『とりあえず。。。悪いとこ無かったよ♪』
[PR]
# by mozukun0913 | 2016-01-17 20:30

ちっくん

まっくろトイプーの、もすくです。こんにちは。
朝から大泣きして頑張ったよ。




a0118493_12321107.jpg

もずく『ここ〜入りたくないよ〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )』




a0118493_12321208.jpg

a0118493_12321218.jpg


もずく『大泣きして、ちっくん頑張ったから、帰りにヒマワリ見に行ったよ〜♪』




もずく『なんか〜、来週も、ちっくん予約してなかったぁ?うっすら聞こえたけど。。。』
[PR]
# by mozukun0913 | 2016-01-09 16:30

ポカポカ

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
暖かい日が続いてます〜♪




a0118493_01061757.jpg

もずく『昨日もこんなして、お昼寝〜』




a0118493_01061840.jpg

もずく『今日も、こんなしてお昼寝〜♪』




もずく『明日もお昼寝しよ〜♪』
[PR]
# by mozukun0913 | 2016-01-06 01:03

おしょうがつ

まっくろトイプーの、まずくです。こんにちは。
あけましておめでとう。




a0118493_00010559.jpg

a0118493_00010540.jpg

a0118493_00010612.jpg

a0118493_00010651.jpg

もずく『お正月、ポカポカでいい天気〜♪』



もずく『今年も、楽しい事がたくさんありますように。。。』
[PR]
# by mozukun0913 | 2016-01-02 23:57

サンタさん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今年は、おりこーにしてたから、サンタさん来た〜♪





a0118493_00491202.jpg

a0118493_00491389.jpg

もずく『サンタさ〜ん。もう帰っちゃったのかな?』




もずく『ウマウマおやつの詰め合わせ、やったぁ〜♪』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-12-25 00:47

お土産

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
chouchouくんにもらったお土産だよ〜♪





a0118493_22024234.jpg

もずく『毎年もらう、ブランケット〜今年も可愛いの、ありがとう〜♪』




a0118493_22024275.jpg

もずく『飼い主も、いっぱいご馳走さまでした〜♪』




もずく『こんな、ウマウマしてたの聞いてな〜い!』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-12-24 21:59

バイバイキーン

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お友達が、帰る日。
公園で待ち合わせ〜♪




a0118493_22532685.jpg

もずく『飛行機の見える公園〜』




a0118493_22532778.jpg

もずく『また来年会おうね♪』




a0118493_22532740.jpg

chouchou『また、来るっちゃ☆』




a0118493_22532824.jpg

もずく『今日は、真夏日。暑いね〜♪』




もずく『chouchouくん帰ったら寒いねきっと。風邪ひかないでね〜。楽しいかったよ!ありがとう〜♪』

[PR]
# by mozukun0913 | 2015-12-23 22:48

おれんじ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
夕日が沈むとこ見れたよ〜☆





a0118493_21225923.jpg

もずく『まもなく〜太陽沈むよ〜☆』




a0118493_21225971.jpg

もずく『あーーっ!』




a0118493_21230017.jpg

もずく『沈んだ後の方が、オレンジ色だね〜☆』




a0118493_21230072.jpg

もずく『夕日見ながら、お散歩〜☆』





もずく『あ〜した、天気になぁ〜れ!』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-12-22 21:18

めんそーれ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。




a0118493_21181300.jpg

chouchou『また、沖縄来たっちゃ♪』




a0118493_21181490.jpg

もずく『chouchou君、会いに来てくれてありがとう〜☆』




a0118493_21181415.jpg

a0118493_21181409.jpg

a0118493_21181493.jpg

a0118493_21181549.jpg

もずく『カフェで、お茶したり〜、お散歩したり〜☆』




a0118493_21181502.jpg

もずく『内緒話もしたよ〜☆』




もずく『chouchou君〜☆内緒だからねっ♪』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-12-19 21:11

おさんぽ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
めっちゃいい天気〜夏みたい〜♪




a0118493_21365468.jpg

a0118493_21365424.jpg

もずく『海の方、、、なんか出てきたよ〜♪』




a0118493_21365493.jpg

a0118493_21365582.jpg

もずく『人が飛んでるぅ〜♪』




a0118493_21365596.jpg

もずく『夏みたいだよーあちち〜♪』




もずく『アンヨアイタタだけど、いっぱい走ったよ〜♪』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-12-13 19:32

さて〜☆パート2

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
さて〜次は、何を食べたでしょーか?





a0118493_08424115.jpg

もずく『お口のところに、、、ついてます。』





もずく『あしたのお弁当〜♪』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-12-10 08:41

さて〜♪パート1

まっくろトイプーの、もずくです。
さて、何を食べたでしょーか?





a0118493_08402610.jpg

もずく『お口の周り〜よく見てね。』





もずく『正解は!ヨーグルトでした!』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-12-09 08:37

こうえん

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
足ビッコだけど、公園で走ってきたよ〜♪





a0118493_09060173.jpg

a0118493_09060178.jpg

もずく『アンヨ痛いの忘れちゃったよ〜♪』



もずく『やっぱり公園〜楽しい〜♪』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-11-29 09:03

さむい

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄も寒波です。





a0118493_09024221.jpg

もずく『寒くて、包まってます。』




もずく『昨日まで、クーラーつけてたのに。。。』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-11-28 17:00

うっかり

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
あれ〜〜〜。




a0118493_09004002.jpg

もずく『うっかりしてたら、もう11月も終わりだね〜!』




もずく『今年もあと1ヶ月。。。』

[PR]
# by mozukun0913 | 2015-11-27 20:00

かいぬし げきむ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ブログサボりすぎ〜!




a0118493_19583362.jpg

a0118493_19583445.jpg

もずく『今月末まで仕事みっちりの飼い主です。あと少しの辛抱です。』




もずく『来月なったら、遠足行こうね〜♪』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-10-26 19:55

プレゼント☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ゴンちゃんから、もらったの〜♪





a0118493_19551891.jpg

もずく『ウマウマおやつ♪やったね!!』




もずく『大事大事に食べてるよ〜♪ありがとう☆』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-09-30 19:52

るすばん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主は、休みなしでお仕事です。





a0118493_19525164.jpg

もずく『だから、毎日、かえるさんと留守番してるよ。』





もずく『かえるさんと、毎日お昼寝〜♪』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-09-27 19:32

あたらしいの。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
誕生日プレゼントに買ってもらったフカフカの座布団〜♪





a0118493_19484858.jpg

もずく『ホワホワで気持ちいい〜♪』




a0118493_19484991.jpg

もずく『ねぞう悪いから、、、落ちそう。』




a0118493_19484984.jpg

もずく『でも。。。落ちない。』





もずく『微妙にセーフ。』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-09-20 19:44

たんじょうび

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ブログサボってる間に、誕生日が来ました。8歳なりました。





a0118493_09075736.jpg

もずく『 初老だよ〜』





a0118493_09075763.jpg

もずく『ご馳走作ってもらったよ〜』






もずく『飼い主、忙しいから、暇になったらパーティーしようね〜』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-09-13 21:00

また〜

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今月3個目だよ〜。飼い主は、死活問題と言ってます。。。





a0118493_21064899.jpg

もずく『台風12号接近につき、お休み〜♪





a0118493_21064845.jpg

もずく『台風きたの?夕日が、こんなに綺麗☆』





もずく『今年は、台風いっぱい来そうだね。。。』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-07-25 21:04

ありがとう♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
chou-chouくんから、沢山美味しいの届きました〜☆





a0118493_21034930.jpg

もずく『ほとんど飼い主のだけど〜☆もずくのクッキーも入ってました〜♪ちゅるちゅる〜も、美味しそう☆』




もずく『いつも、ありがとう♪』

[PR]
# by mozukun0913 | 2015-07-19 20:58

なつは、、、

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
やっぱり、そうめん!!





a0118493_20582431.jpg

もずく『ちゅるちゅる〜♪』





もずく『ぺろり。』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-07-17 16:56

ぶどうがり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主は、台風休暇〜☆
葡萄狩りの遠足に行ってきたよ〜♪





a0118493_20540238.jpg

もずく『暑すぎて、お散歩できなかったけど〜、葡萄狩りしてドライブ〜♪』





もずく『犬は葡萄食べちゃダメなんだよ。飼い主だけ食べてずる〜い!』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-07-15 20:50

たいふうだから、、、②

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
おうち遊びで、つまんなーい。





a0118493_17385511.jpg

もずく『って言ってたら、、、飼い主がバナナケーキ作ってくれたよ〜♪』





もずく『1日1こ。食べるの。わ〜い☆』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-07-11 17:36

たいふうだから、、、①

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お外に出れないから、、、





a0118493_17362516.jpg

もずく『飼い主に、チョッキンしてもらったよ〜☆』





a0118493_17362699.jpg

もずく『ちょっと、小顔になったんですけど〜☆』





もずく『獣臭も消えたし、ホワホワ〜♪』
[PR]
# by mozukun0913 | 2015-07-11 17:33